元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルノ断ち60日達成〜ここまでの成果〜

どうも!2代目nonaniです! ポルノ断ち2か月達成!!!!! YEAH~ 去年からポルノ断ちを始めて、まあ途中リセットを繰り返しながらもなんとかまた60日まで戻ってきました。 でも、今回のポルノ断ちはめっちゃ固そうな気がしてます!!! なんで、ポルノ…

嫌だと思ったらチャンス(ポルノ断ち59日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況&学び 今日も7時に起きた。 早起き。 死ぬ気で続けていく。 朝すぐコールドシャワーというかぬるま湯シャワーを浴びて目を覚まし、朝の散歩へ。 日光が強いが気持ちいい。 その後、読書。 自信の付け方の本を読んど…

実践する(ポルノ断ち58日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 今日は7時に起きれなかった。 くそ!悔しい。 昨日はいつもより早く、気絶するように寝たのに。 まだ寝足りないってなってしまった。 やはり生産性とか気の持ち方が全然違う。 それでも今日のタスクは全クリした。 …

スタミナがつきます(ポルノ断ち57日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 昨夜、2時間程度の仮眠を取って夜通し働いた。 その後、打ち合わせやらなんやらあり14時頃に帰宅。 このまま即寝たかったがせっかく早寝早起きのリズムが作れつつあるのでそのまま起きてタスクをこなした。 途中…

死んでも午前を制せ(ポルノ断ち56日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 7時起床。 これが俺にとってどデカい意味を持つ。 今までの生活で8時起床のリズムが完全に染み付いている。 つまり8時以前に起床するのがものすごーーーーーーーーく負荷がかかるのである。 息苦しくなるくらい(ガチ)…

外に出ることの大切さ(ポルノ断ち55日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の学び ポルノは真実を曇らせる。 ポルノ断ちをしてから、世の女性に対して可愛いと思うハードルが激下がりしたnonaniです! 俺は今まで、上戸彩があんなにも綺麗だったなんて知らなかった・・・。 ほかの芸能人も然り・・…

考えるな、言え!(ポルノ断ち54日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 今日から寝る数時間前から部屋真っ暗にして生活してみたいと思う。 目に光が入ると夜って認識しなくて眠り辛くなるそうなので。 ブルーライト断ちはやったことあったけど全然効果を実感できなくてやめたんですよね。…

激肯定マンであれ!!!!(ポルノ断ち53日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 ここ数日、結構へこんでた。 自分のやりたいことで成果を出せなくて、というかイメージが形にならなくて。 でも、理由がわかった。 俺は憧れている「誰か」になろうとしてた。 自分じゃなくて他人みたいになるにはど…

ポルノ断ち50日達成

どうも!2代目nonaniです! ポルノ断ち50日達成した こないだまでだったら超浮かれてたと思う。 去年、ポルノ断ち100日達成してるし、今はちょっと心境が違う。 俺は思う。 とにかく自分の思考を支配しろ!!!!!!!!! 俺は凄い!!!!!!!!…

お金の話(ポルノ断ち59日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り ポルノこそ観ていないけれどもめっちゃ反省・・・。 なんか自分に負けてばっかりだなって改めて思った。 朝も二度寝せずしっかり起きたし、自分の仕事も進めた。 でも、もっと時間を有効に使えた。 今日ほど自分…

KODAWARI(ポルノ断ち58日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の学び こだわりが強すぎる人はだめって話。 聞いたことある? これは結構難しい議題だと思ってて。 こだわりが無くて何年も同じような進歩のないことをずっと繰り返してる知り合いがいる。 一方で、俺みたいにこだわりが強…

キツイときこそ(ポルノ断ち56日目)

どうも!2代目nonaniです! 禁欲界隈の人らって諦め悪い人ばっかりだと思うのよ。 俺が落ちてるとき、喝入れてもらうために観るYoutuberで ジョージさん www.youtube.com って方がいる。 この人がいつも動画の締めで言うセリフで 「キツイときこそやらなき…

楽しい=行動(ポルノ断ち54日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 今日の積み上げ。 ・読書 ・制作 ・4kmくらい散歩 ※今日は筋肉痛が酷いので運動はお休み。 昨晩、ホームパーティーをした。 解散後に友達と4時頃まで電話した。 その後、就寝。 昼過ぎまで寝るかと思ったけど、…

夏バテに気をつけろ(ポルノ断ち52日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の学び 叶えたい目標に全集中しろ!!!! ということでね、目標は一個ずつ叶えていくのが正しいということを学んだ。 あくまでも意識の話。 筋トレ頑張る 女性にモテる コミュ力磨く みたいに複数あって全然良いし超素晴ら…

失敗しまくる(ポルノ断ち51日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 まずはこなしたタスクから ・制作 ・コールドシャワー ・読書 ・5kmランニング ・友達と新しい仕事の打ち合わせ って感じでした。 昨日は暑さのせいか中々寝付くことが出来ず4:30過ぎまで起きてました。 別に…

㊗ポルノ断ち50日突破㊗

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 ・コールドシャワー ・読書 ・5kmランニング ・腕立て(自重) ・制作 って感じでこなしました。 足が痛えぜ・・・。 ■本日の学び “貧乏人は目標と期日を曖昧にしたまま過ごし、金持ちはしっかり設定する” という…

チャラ男を叩くべからず!!!(ポルノ断ち49日目)

どうも!2代目nonaniです! 早いものでポルノ断ちも50日目前かぁ・・・。 100日までやっと折り返しか。 長いな笑 でもおかげでポルノが無くても困らない体にどんどんなってきておりますわい。 あざ。 ■本日の学び 今、お金の勉強してんすけど・・・。 …

下半期(ポルノ断ち44日目)

どうも!2代目nonaniです! ■下半期の目標 今年ももう半分過ぎた。 去年よりも大分躍進してるし色々な新しいことに挑戦している年だ。 俺は今生きている。 でも・・・。 もっと強くなりたい。いや、強くなる。 メンタルもフィジカルも。 人生のステージも上…