元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

動かないと死(ポルノ断ち62日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【失敗】

カップ麺食ってしまった

 

【良かった】

・人助けした

・↑恩返しされてラッキーだった

疲労してる自分に勝ってタスクこなせた

 

■本日の学び

午前中のやる気は午前中に消化しとけって話。

朝、起きてから夜眠るまで。

活発に過ごしたいやね。

やる気はあるのに、この漫画だけ、この動画だけ見たらやろう。

みたいな。

最初に誘惑に負けると途端に底なし沼に引きずり込まれる。

そのままズルズル先延ばしにする。

そしてあっという間に午後、夕方、夜になる。

今日も何も出来なかったと嘆く。

自己肯定感が下がる。

そんなメンタルだと睡眠の質も下がる。

 

抜け出す方法は簡単なことなんだ。

ただ、すぐに作業に取り掛かるだけ。

たったそれだけで逆の結果になる。

午前からタスクをバンバン片づける。

イデアも閃く。

夜、充実感と共に眠る。

 

わかってるんだけど、嫌なことがあった日/待ってる日の前後の休日ってなかなかこう過ごすことって難しいよな。

休日明けにクレーム対応しなきゃいけないとか。

なんかそういう日。

 

そういう時に、励ましあえるコミュニティあったらいいよな。

作ろうかな。

マジで俺が仲間が欲しいwww

 

とりあえずそういう時にも、朝からパッと物事に取り組めば死神から逃げ切れるのよ。

これは本当に大事なことだ。

シンプルだけど究極のライフハック

家で出来ない時は外に出ろ!!!!!

絶対!!!!!!

そういう日にポルノを観るのよ。

男ってそうなのよ。

何回だって壁は立ちはだかる。

それをぶっ壊す度に俺は強くなる。

 

自分にぶち勝つ。

今日は寝不足で超疲れてたけど、1時間くらい思い切って仮眠とった。

ほんで制限時間設けてタスクスマッシュしまくった。

まだちょっと残ってるからこれから片す。

気分を高揚しようぜ!!!

こんなとこはまだ地獄じゃねえ!

 

 

巨富を築く。