元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自信が付いたのを実感した話(ポルノ断ち76日目)

どうも!2代目nonaniです! 本日の学びは今日は無し。 一昨日、毎月行われている社交場に遊びに行った。 社長やら投資家やらアーティストやら飲食店店員やら・・・。 コミュ力高い人達の巣窟なんだけど、前まではそこが息苦しかった。 行っても友達と呼べる…

男性ホルモン(ポルノ断ち71日目)

どうも!2代目nonaniです! ■最近の所感 いやー、めちゃくちゃにムラムラする笑 しょっぱなからごめんなさい! でもめっちゃムラムラするのよ。 今ポルノ観たら・・・ドーパミン大量放出されてえげつない多幸感に見舞われて→抜いたあとに絶不調になりそう笑…

仕事に正解はない(ポルノ断ち70日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 7時起床。 寝起きのコールドシャワー。 30分ほど朝ん歩。 筋トレ&HIIT。 再度シャワー。 22時頃まで制作。 (途中1時間ほど食事休憩) こんな感じ。 1日があっという間すぎるーーーーー。 会社員時代と比べ…

ありがとう禁欲界隈(ポルノ断ち68日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 昨日のHIITによりバキバキに筋肉痛になったので、今日はフィットネスはお休み。 その分仕事に極限の集中力で挑んだ。 めっちゃ捗ったので最高です。 でも、良い仕事が出来過ぎてめちゃくちゃムラムラした笑 男は勝つ…

筋トレを科学する(ポルノ断ち67日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 めっちゃ疲れた・・・。 10時間くらい作業してた。 めっちゃムラムラする笑 達成感より自分の仕事の遅さに焦りがある。 もっと効率的に集中力あげてやろうと思った。 筋トレもして読書もして早起きもして。 タスク…

自信をつけるとどうなるか(ポルノ断ち64日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 7時起床。 水浴び→朝ん歩 マジでこの習慣が確立してきた。 一日の無駄を排除する。 やるべきことをやってあとは寝る。 早寝することで早起きできる。 また早く起きることで入眠が早くなるという逆もまた然りなこの…

最高に自尊心が傷付いた(ポルノ断ち63日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 7時起床。 速攻コールドシャワー→朝ん歩 帰還後、家事をして朝食 読書 制作 自重で腹筋/腕立て、5kmランニング 制作の資料集めに外出 帰宅後、速攻で夜ご飯 お風呂 寝る準備しながらブログ←今ココ って感じの一…

7月振り返り(ポルノ断ち62日目)

どうも!2代目nonaniです! ■7月の振り返り 7月の一番最初の記事でこんなことを書いた。 ーーーーーーーーーーー まず大前提として 「圧倒的自己規律能力を体得する」 これには脳の大改革が必要だ。 マジで死ぬ気の努力、限界の努力に挑戦してみたいと思…