元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルノ断ち25日目

どうも!2代目nonaniです! 今朝は8時に起きたはずが眠すぎてソファで二度寝してしまった。 最悪・・・。 最近の異常な暑さはなんだ!?!? 地球温暖化とか言ってるけどそんなレベルじゃなくない!? もうエヴァの世界じゃない!? ずっと夏が終わらないみ…

ポルノ断ち24日目

どうも!2代目nonaniです! 今日は充実した休みを過ごしてきた。 買い物したりおいしいちょっといい焼肉食ったり。 しかし暑いね・・・。 電力ひっ迫してるとか、水不足が懸念されるとか、円安がどうだとか・・・。 日本大丈夫かい?っていうくらいほんとに…

ポルノ断ち23日目

どうも!2代目nonaniです! 今日はすごいリフレッシュというか・・・、 ダラダラというか・・・、そんな感じの一日でした。 振り返りからしまそっか。 11:30 起床 13:00 ボーっとしたり筋トレ 14:00 布団のシーツを洗濯 16:00 昼飯作ったり準備 17:00 家を出…

ポルノ断ち21日目

どうも!2代目nonaniです! 今日はもう眠い!!! まあ眠い!!!! やばすぎるほんとに!!!! 仕事中に初対面のお客様と話していて眠ってしまった!!!! ナルコレプシーなのかも・・・。 ありえんくない普通!?!? 超怖かったよ・・・。 だからもう今…

ポルノ断ち20日目

どうも!2代目nonaniです! 今日は偉い!!!偉かった!!! 休日にしっかり勉強した!!! 4kmジョギング&筋トレした!!! 超エラエラDAY!!! こういうことなのよ!!!! 朝からしっかりいつも通りに起きてやるべきことをする!!! それだけのことだよ…

ポルノ断ち17日目

どうも!2代目nonaniです! 日々の喧騒や、忙しさにかまけて更新ができていない俺です。 目指せ毎日更新。 今日は休みだったので紫陽花を見に行ってきた。 毒があると思えないキレイな花ですよね。 ただ暑かったああああああああああああああ!!!!! 皆様…

ポルノ断ち13日目

どうも!2代目nonaniです! 今日もちゃんと生きた! 偉し!! ただ朝はなかなか起きれない・・・。 理想は7:30に起きたいのよ。 んでアラームをセットして寝るじゃん? 俺は枕元とかじゃなくある程度離れたとこに置いてるのね。 んで止めるときに絶対布団か…

ポルノ断ち12日目

どうも!2代目nonaniです! やばい!!!!全然更新できてない!!! 一回さぼったらさぼり癖ついてるくない!?!? 意味なくない!?!? まーじでよくないわ!! ポルノ断ちは続いております。 ブログがねー。。。 今まで帰りの電車で少し書いて→家で完成…

ポルノ断ち8日目

どうも!2代目nonaniです! いやー、まいった。 めたくたにまいった。 家のWi-Fiが不調で更新できてませんでした。 きっかけはとある工事。 俺の家はJ:COMと契約しているのですけど、マンションに導入している機械?設備?なんかその辺を変える工事するかん…

ポルノ断ち2日目

どうも!2代目nonaniです! 心機一転ポルノ断ちを初めて2日目です。 最近、この初夏の風が気持ち良くてさ、特に朝方。 マジで気温がちょうど良すぎてすっげー2度寝が気持ちいいの。 んで寝すぎちゃって夜眠くなくて夜更かしして、みたいな油断するとすぐ昼夜…

ポルノ断ち1日目

どうも!2代目nonaniです! もうなんか気持ちわるいから一旦リセットして再度気持ち新たに始めることにした。 前回ヌルッと解禁してヌルッとリスタートしてなんか気が乗らなかったのでね。 なんかこう、儀式感というかなんというかおういうのが大事なのでは…

ポルノ断ち2日目

どうも!2代目nonaniです! ここのとこずっと忙しくて更新できてませんでした。 会社の研修終わりで最終の新幹線乗って帰省し、 いとこの結婚式に参列し、 12時から酒を煽っていたのに夕方から地元の友達と飲み始め、 酔いつぶれた友達を家まで送っていき、 …