元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

外に出ることの大切さ(ポルノ断ち55日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の学び

ポルノは真実を曇らせる。

 

ポルノ断ちをしてから、世の女性に対して可愛いと思うハードルが激下がりしたnonaniです!

俺は今まで、上戸彩があんなにも綺麗だったなんて知らなかった・・・。

ほかの芸能人も然り・・・。

 

ポルノ観てると正常な判断ができなくなんじゃねーかなって思うわけ。

それこそ美しいものを美しいと愛でるただそれだけのこともできなくなる。

FANZAでAV買いまくって性的な意味では愛でまくってるかもしれんけどね笑

もっと純粋な部分が削ぎ落ちてくんじゃねーかなって。

 

去年からポルノ断ちし始めて世の中に対して凄く素直になった。

まだまだ捻くれてるところもあるけど、人に対して大らかになったね。

あとは自分を、男を磨くっていうのがどういうことかもわかった。

自己規律に向き合ったりね。

 

今日もガッツリ制作して、かつ5kmランニングとかこなしてますし。

自分で決めたタスクを全て消化しております。

 

このままどこまでも、どこまでも昇ってゆくよ。

一緒に頑張りましょう!