元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・ポルノ断ち8日目

どうも!2代目nonaniです! 今日は新しいものを体験した。 「へぎそば」 なんかうっすら聞いたことはあった気がしたけど、実際に食べたことは無かった。 ちょっと緑がかっている。 お昼ご飯に食べた。 めちゃくちゃシコシコでハイパー美味かった。 今日みた…

シン・ポルノ断ち7日目

どうも!2代目nonaniです! 唐突ですが、 男性は何かを成し遂げたときに性欲が高まると言われている・・・。 今の俺が正にそれ!!! ポルノ断ちも一か月を越え、 壁を一つ乗り越えたような感覚になり、 今、無性にポルノ観たい!!!! いやね、観ないよ? …

シン・ポルノ断ち6日目

どうも!2代目nonaniです! 本日はお休みでした! 本日も非常に有意義な休みを過ごせました。 読書・筋トレ・勉強と3つ全て実施したし、 後輩が病んでるっていうから飲みに連れていって、 さらにはサウナも行ってきてお肌ピチピチに。 前までだったらYoutube…

シン・ポルノ断ち3日目

どうも!2代目nonaniです! 今日は11:00起床だった。 寝坊した。というか二度寝した。 朝起きると血圧が高く心臓に負担かかってる感じする。 調べるとストレスらしい。 そらー面白い夢の途中で毎回起こされてたらストレスも溜まるってもんよね。 最近は5~…

シン・ポルノ断ち2日目

どうも!2代目nonaniです! 本日も朝からしっかり勉強! 7:30 起床 8:00 勉強開始 9:30 朝食 10:30 ダラダラ 11:30 始業 20:30 終業 1:00 ご飯や寝る準備 今日は超早寝しようと思ってたのに1:00過ぎてるの悲しい泣 あと朝ダラダラしたのは本当に反省。 おか…

シン・ポルノ断ち1日目(Not Reset)

どうも!2代目nonaniです! リセットはしてないけど今日からシンポルノ断ちとしてやってこうと思うよ!! 何故かと申しますとね!! 最近、 ナポレオン・ヒル著 「思考は現実化する」 を読んでいるのですよ。 もうこれがマジで面白いし! 実際、俺も意識とか…

ポルノ断ち29日目

どうも!2代目nonaniです! ここに来てスピリチュアルなことに目覚める笑 まあそれは言い過ぎなんですけどね笑 最近アレだ! 「引き寄せの法則」とかそういうのにハマってる。 これめちゃくちゃ信じてるのよ!! 宇宙=エネルギーで思考=エネルギー だから…

ポルノ断ち28日目

どうも!2代目nonaniです! 今日は11:48に起床した笑 いやマジでヤバすぎて笑えないレベルだけどすごくスッキリしました。 8:00に目覚まし止めたけどそこから二度寝したねー。 二度寝しても疲れは取れないらしいんですけど嘘だと思った。 だってスッキリした…

ポルノ断ち27日目

どうも!2代目nonaniです! 疲れて起きられません。 マジでヤバい。 頑張ろうねみんな。 今日「鋼の錬金術師」を全部視聴しました。 超面白かった。 一気に駆け抜けてしまった。 最高!!! 出てくるキャラみんな粋なのよね。 粋な奴になりてー俺も。 特にま…

ポルノ断ち26日目

どうも!2代目nonaniです! 本当に暑いね!! 寝苦しくて、朝スッキリ起きれない日々が続いておりやす。 もうあれかもな。 朝すぐシャワー浴びないと目覚めないかも。 なんか血圧が高い気がする。 今調べたら「早朝血圧」なる症状が出てきてビビる調べなきゃ…