元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

㊗ポルノ断ち50日突破㊗

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の状況

・コールドシャワー

・読書

・5kmランニング

・腕立て(自重)

・制作

って感じでこなしました。

 

足が痛えぜ・・・。

 

■本日の学び

“貧乏人は目標と期日を曖昧にしたまま過ごし、金持ちはしっかり設定する”

ということで、私も目標の期日を曖昧にしておりました。

いやー、マジでいかんね。

 

ということで、まずはこの7月中に絶対制作物で1円でも稼ぐという突破体験をすると決めた!!!!

 

今月中。

ほかにも色々7月で達成したい目標立てたけど、一個頑張ってればほかのものはついてくるはず!

 

ということで今日もやり切ったんで明日も頑張ろ!

今日は夜更かししてしまったぜ💦

おやすみ