元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち50日達成

どうも!2代目nonaniです!

 

ポルノ断ち50日達成した

こないだまでだったら超浮かれてたと思う。

去年、ポルノ断ち100日達成してるし、今はちょっと心境が違う。

 

俺は思う。

とにかく自分の思考を支配しろ!!!!!!!!!

俺は凄い!!!!!!!!!

お前は凄い!!!!!!!!!!!!!

 

とかくこの世は誰かと・・・何かと比較して成り立っている。

大人になればなるほど。

やれその歳で、やれその役職で。

もう俺は言いたい。

っつーか言う。

 

うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

俺たちは誰かのために生きていない。

大切な人のため生きてるのはそうだけど、大切な人に尽くしたいと思う自分のために生きてる。

少なくとも俺はそう。

日常のあらゆることがネガティブを引き出してくる。

これは自分を客観視できる人にこそ顕著だと思う。

そういう人はたいてい優しい、、、優しくあろうとする人たちだ。

そんな素晴らしい人が病む世の中ってバカみたいだ。

 

お前が出来るわけないよ。

そんなクオリティで大口叩くな。

無理だからやめとけ。

ダメだったらどうすんの?

 

否定の言葉なんか簡単に浴びるし思いつく。

でもそれを一番言ってるのは自分自信じゃない?

てめえがてめえに対して否定する。

そんなものは全部幻聴だ!!!!!!

自信を持て!!!!!!

 

ネガティブになる暇を自分に与えるな。

そんな暇があるなら手を、脚を、頭を動かせ。

俺はできる。

俺たちは出来る。

 

今日、ネガティブな自分に気付いたから自分に向けて書いた。

全てをぶっ飛ばす。

成す。以上。