元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

否定しないことが大切(ポルノ断ち5日目)

どうも!2代目nonaniです! ■状況報告 昨日、今日と2日連続で「一日一作品」という目標達成できてる。 自分は出来ると信じることが大切なんだなって改めて実感してる。 しかもどっちも納得いく出来で嬉しい。 欲を言えばもっと細かいとこまで詰めたいとこ…

技術は後から磨け(ポルノ断ち3日目)

どうも!2代目nonaniです! ■今日の学び 8割のデキでいいからやるべきことをまず完結させろ もうねこれに尽きる。 今日は制作に時間かけすぎてやるべきこと全てに手が回せなかったわ。 マジで反省。 制作も完成までいけなかった。 何故か!!!! クオリテ…

自分に勝利(ポルノ断ち2日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 まずは今日の積み上げ報告。 ・4kmランニング ・筋トレ ・読書 ・ポルノ断ち ・制作 ・日光浴 ってとこですね。 昨日、ブログ更新したあとに寝ようと思ったが空腹で寝付けず・・・。 ご飯買いにコンビニ行ったり…

最早ポルノ断ちじゃない(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです! ■状況報告 一旦、毎日制作しまくることからやり直します・・・。 俺、脱サラして本気で自分のやりてえことで稼いでいくという覚悟できたんすけどね。 マジで在宅ワーク舐めてました。 自分を律することって本当に難しい。 外に出…

僕、最強だからメンタル(ポルノ断ち2日目)

どうも!2代目nonaniです! ■状況報告 「自己更生プログラム」と題しまして! 本日から、またストイック生活を始めました。 とりあえず今日は、 ・8時起床 ・コールドシャワー ・15分散歩 ・午前中に制作物1つ完成 ・午後は制作物2つ目完成 ・その後カ…

寝てました(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです! ここ数日・・・ ずっと寝てました。 精神的に。 もちろんね、やるべきことあったんですけど・・・。 もーーーーーーーめちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ放置。 ただの肉の塊でした。 自信もやる気も無い排泄物製造マシーンと化して…

外に出ないとダメ(ポルノ断ち3日目)

どうも!2代目nonaniです! ■今日の振り返り 今日は昼から日光を浴びに外に出た! んで帰ってきてから4kmランニング。 その後、湯船に浸かりながら読書。 と、ちょっと制作。 5月に入ってから一番有意義な時間を送れたと思う。 崩れてた生活リズムも戻…

無気力は人を殺す(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです! 死んでた。 マジで。 もうずっと無気力。 いわゆる5月病と言っても過言じゃない・・・。 4月で今間までの仕事に一区切りつけて、本確的にクリエイターとして生きていくべく自分を追い込んだ。 リスクを取った!!!! つもりだ…

思い込むなって話(ポルノ断ち4日目)

どうも!2代目nonaniです! ■状況 ぶっちゃけ死んでました。 性活もグダってるし、なーんかメリハリ無く用事が入って毎日。 んで、ポルノ断ちもリセットしちゃったりね。 でも今日、復活した。 俺が俺を認めてあげなきゃいけないなって天啓。 理想の自分あ…

多忙の中での工夫(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです! やべーです!!! 毎日予定があって忙しいです!! やらなきゃいけないことがたくさんあって、なかなか前に進めていない>< なんで?って思ったら自分の中で整理できていませんでした。 その一日の中で内をやるべきなのか。 し…