元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

考えてる(ポルノ断ち63日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

お知らせなんですけど・・・。

たぶんブログ更新するのやめかも!

理由としては2つあって。

・本業に使えるリソースを少しでも確保するため

・身バレした

ってところ。

 

1つ目の理由なんだけど

俺の好きな言葉に

「好きなことで名を立てたかったら、好きなこと以外をどれだけ削れるか」

ってのがあんのよ。

このブログも好きなことだからいいかなって思ってたんだけど、ちょっとこのブログに割くリソースがもったいなく感じてきた。

 

2つ目はそのまんま。

 

でも、発信は続けたいから正直迷ってるし、別の媒体に移行しようかなとか色々考えてる。

Twitter改めXでも毎日の実感を呟いてるしね。

 

でもブログ更新好きなのよ。

だからまだわからんけどって感じで。

もうちょっと面白いことやりたい。

それこそみんなで励ましあえるコミュニティの運営をしたいのよ。

そういうのも考えてる。

人生、いろいろあるよね笑

 

最近、アクセス増えてきてるしここでやめるのももったいない気がするし。

また確定したら書きますわ!