元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

努力の土壌が違う(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の学び モテようとする意識が大事って話。 今日、前々職の後輩(27歳)と遊んだ。 そいつは身長も高いし、人前でめっちゃボケ倒すユーモアもある。 で、当然モテる。 イケメンかと言われると・・・って感じで断言は出来な…

ポルノ断ち0日目

どうも!2代目nonaniです! リセットしてしまった・・・。 マジですっげーーーーーーーーーー悔しい!!!! でも納得。 ここ一週間くらい前の自分に戻りつつあった。 グズが復活しつつあった。 絶対に戻ってはいけない!!! 再度ルールの徹底をする。 ・…

スマホはヤバイ(ポルノ断ち30日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り ・良かった点 ✨食事を食べ終わったあとに一息付かずに行動するのが癖付いてきた ✨めっちゃ集中して仕事した ✨タスク全クリした ・反省点 もっと作業効率を意識できそう 今日からよっぽど特筆したことが無い限り…

ちゃんと寝ろ(ポルノ断ち27日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の学び なんか最近、集中力の高まりが凄いんす・・・。 朝9時から仕事に向かってる。 今までは、会社員時代の癖もあって11時くらいからやっと始めたりしてたのに・・・。 人って変われるんだなってマ実感してる。 でも・…

超反省(ポルノ断ち23日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 寝坊した・・・。 昨日、23:30頃に就寝して、 起きたの10:30だった・・・。 寝すぎ・・・。 完全に二度寝してた。 マジでめっちゃ反省。 ここんところ調子良かったから油断してた。 確かに昨日は低気…

他人の人生を生きるな(ポルノ断ち22日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り ・読書 ・散歩 ・背筋/HIIT ・プロジェクト更新 ・仕事部屋の掃除 って感じ。 朝だね!めっちゃ寒いけどしっかり起きた。 マジで偉すぎる。 禁欲界隈の起床時間見てると威張れはしないんだけどねwww 去年の俺…

嫌でもやれ!!!(ポルノ断ち21日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り ・散歩 ・腹筋/HIIT ・ブログ更新 ・SNS更新 ・寝室掃除 ・読書 ・新プロジェクト更新 ・努力脳を作るように意識 いやー、マジで努力脳を作る意識すると良いわ!!! 詳しくは昨日の記事を参照↓ nonani-2.hatenab…

努力脳は作れる(ポルノ断ち20日目)

どうも!2代目nonaniです! 6日もブログ更新出来てないと思ってなかった 3日くらい書けてないなって感じだったわ! また今日から毎日更新してきますわ! 11月2日から実家に帰省しててさ。 6日の夜行バスで自分の家帰ってきて、 7日にオールナイト接…

俺はまだまだ(ポルノ断ち14日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り ・読書 ・自己分析 ・運転練習 ・腹筋トレ(HIITは筋肉痛によりお休み) ・散歩 めっちゃ車の運転の練習で実家と外何往復もしたわ! 段々慣れてきて楽しくなってきた。 これって運転が楽しいってことじゃなく “…

一生続くかも(ポルノ断ち13日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 実家帰省中。 8時起床。 15分ほど散歩。(便意と寒さで早めに切り上げ。) 腕立て/HIIT実施。 読書。 法事。 帰宅後、2時間ほど散歩。 途中、ご年配の方々の道案内してあげた笑 夜は領収書/出金台帳の整理。…

脳に刺激を(ポルノ断ち12日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り ペーパードライバーだったけど、 車の運転2時間以上した。 高速道路も乗った。 もうこれが今日のハイライト。 今日は休筋DAYだし実家に帰省中なので、 両親との時間を大事にした。 今日積み上げたこととしては …

ホメオスタシスの脅威(ポルノ断ち11日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り ・背筋トレ/散歩/HIIT ・作業中のプロジェクト90%まで到達 ・netflixの削除とブロック 今日は、県を跨ぐ長距離移動だった人と会ったり。 割と個人の時間が取れない中ではあったんだけど・・・。 そんなかで合間…

え、酸欠!?(ポルノ断ち10日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り ・新プロジェクト開始 何故か今日はずっと息苦しかった笑 なんかわからんけど…。 軽い酸欠っぽい感じ。 頭ボーっとするし眠くないんだけどちょっと眠いみたいな笑 今日はちゃんと睡眠時間確保してたんだけどなー……

ダサいこと(ポルノ断ち9日目)