元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

スタミナがつきます(ポルノ断ち57日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の状況

昨夜、2時間程度の仮眠を取って夜通し働いた。

その後、打ち合わせやらなんやらあり14時頃に帰宅。

このまま即寝たかったがせっかく早寝早起きのリズムが作れつつあるのでそのまま起きてタスクをこなした。

途中20分くらい意識飛んだりしたけど笑

昨日も炎天下の中5kmランニングしてるし、24:30から朝までほぼずっと立ちっぱなしだったにも関わらず。

 

今日もしっかり読書して制作した。

この貪欲さや体力を100%自分に還元出来るのは確実にポルノ断ちの好影響であろう。

 

たださすがに限界なのでもう寝ます。

充実した一日でした。

本日もお疲れさまでした。