元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

夏バテに気をつけろ(ポルノ断ち52日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の学び

叶えたい目標に全集中しろ!!!!

ということでね、目標は一個ずつ叶えていくのが正しいということを学んだ。

あくまでも意識の話。

 

筋トレ頑張る

女性にモテる

コミュ力磨く

みたいに複数あって全然良いし超素晴らしいんだけど、一個ずつ到達したい成果と期間を設けていくのが継続するコツだね。

 

思考力とか意識レベル高い人には当てはまらないと思うけど。

俺は意志が弱いから、その意志力含めて成長させてる感じだな。

 

まずはこの7月、自分だけの力でお金を稼ぐ!!!

絶対に!!!

俺は理想を叶えるぜ

 

おやすみ