元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

考えてる(ポルノ断ち63日目)

どうも!2代目nonaniです! お知らせなんですけど・・・。 たぶんブログ更新するのやめかも! 理由としては2つあって。 ・本業に使えるリソースを少しでも確保するため ・身バレした ってところ。 1つ目の理由なんだけど 俺の好きな言葉に 「好きなことで…

動かないと死(ポルノ断ち62日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【失敗】 ・カップ麺食ってしまった 【良かった】 ・人助けした ・↑恩返しされてラッキーだった ・疲労してる自分に勝ってタスクこなせた ■本日の学び 午前中のやる気は午前中に消化しとけって話。 朝、起きてか…

ネガティブに対抗する方法(ポルノ断ち60日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省】 ・もっとせっかちになれた 【良かった】 ・気持ちを立て直せた ・自己対話出来た ・弱点がわかった ■本日の学び 良いことに目を向けようって話。 ここ3日間くらいすっげー気分が沈んでたのよね。 めっ…

ポルノ断ち55日目

どうも!2代目nonaniです! 午前中はタスク。 午後は色々予定があった。 久しぶりのオフ日。 友達と会って飲み行ったんでもう眠すぎる。 たまには息抜きがあってもいい! 巨富を築く🔥

メモ、大事(ポルノ断ち54日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省】 ・長風呂してしまった 【良かった】 ・新しいアイデアを閃いた ・知らないおばちゃんと風で飛ばされた自販機のごみ箱片づけた ・機嫌良く過ごした 今日はめちゃくちゃ風が強い日だった。 春風。 街を歩…

ポルノ断ち53日目

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省】 ・ない 【良かった】 ・メンタルマネジメント出来た ・スケジュール大変な中でもタスクをこなした ・6時に起床した 今日は特筆することねえ。 そんな日もあらぁね。 やることやって早寝しよう! そん…

意味?知らね(ポルノ断ち52日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省】 ・サボってるの自覚しててコントロールできない瞬間があった 【良かった】 ・めちゃくちゃアウトプット出来た日だった ・サボった分取り返せた ・今に集中できた ■本日の学び 傍から見て意味ないことで…

バカになれ(ポルノ断ち51日目)

どうも!2代目nonaniです! もう眠い。 最近、寝るのが遅い。 作業が遅くなってきてる。 やばい! 原因は就職活動。 完全にこれ。 フリーランスの方の仕事したいのに、就職活動を優先しなければならない今の状況が本当にストレス。 禿げそう。 やらなきゃい…

動じない(ポルノ断ち50日目)

どうも!2代目nonaniです! ようやっとポルノ断ち50日ですわ! 100日折り返し。 これをもう1セット続けるだけね。 ここまでくると突発的にムラムラはしない。 AVの残像もほぼない。 難しい仕事してたりするとムラつくことはある。 まだまだ50日。 …

余白(ポルノ断ち48日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省】 ・仕事、こだわってスピード落とした 【良かった】 ・本一冊丸々読破した ・7時に起床後そのまま仕事開始 ・仕事で新しいアイデアを閃いてすぐ形に出来た ■本日の学び 負荷が減ってるなって話。 午前…

どこに意識を向ける?(ポルノ断ち47日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省】 ・守りの雑魚思考になってる瞬間があった 【良かった】 ・6時から仕事開始 ・本1冊読破 ・11円拾った笑 ■本日の学び 今に意識をむけなさいよって話。 俺は今にフォーカスしているのか。 過去や未来…

成長実感日和(ポルノ断ち46日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省】 ・タスクが寝る前まで残った 【良かった】 ・朝6時から一日動いた ・睡魔に耐えて作業した ・ナイスアイデア閃いた ■本日の学び 去年の12月から懸垂を始めた。 最初は3回も出来なかった。 今は6回…

SNS怖い(ポルノ断ち45日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省】 ・SNSで時間を浪費した 【良かった】 ・積極的に動けた ・起床後すぐにディープワーク開始 ・タスク全クリ ■本日の学び SNSに脳をハックされるなって話。 一回、SNSの運用を力入れてみようかなって思っ…

高望みしない(ポルノ断ち44日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・仕事の質にこだわって停滞時間を作った 【良かった点】 ・集中力は高かった ・タスク全クリ ・上記の反省を生かしてすぐに対策を立てた あー、悔しい。 仕事って調子よいときスイスイ進んで全知全…

怒りの本質を知れ(ポルノ断ち43日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・配慮不足で仕事相手に少し迷惑をかけてしまった 【良かったこと】 ・敵意むき出しの人相手にアンガーマネジメント出来た ・朝5時起き ・タスク全クリ ■本日の学び イライラの正体がわかれば平常心…

感謝(ポルノ断ち42日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・動きが緩慢な瞬間があった 【良かったこと】 ・タスク全クリ ・新たな気付きがあった ・しっかりした食事を摂った ■本日の学び 愛は大切って話。 俺、最近、良くない調子の乗り方してたっぽい。 ぶ…

ポルノ断ちのメリット(ポルノ断ち41日目)

どうも!2代目nonaniです! 俺がポルノ断ちを始めたのは、 約2年前。 このブログを開設したときくらいかな。 世の中にオナ禁ブログ、ポルノ断ちブログってそこそこあるけど、 大体、みんなどこかで更新が滞ってしまうものばかりのように思う。 禁欲を諦め…

疲労マックス(ポルノ断ち40日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・ない 【良かったこと】 ・疲労困憊でもタスクこなした ・現実に立ち向かった ・しっかり仕事した 今日は、もう本当に疲れた。 寝不足だし肉体的な負荷が凄くて。 腕も足もパンパンで食洗すらままな…

ダサいけど挑む(ポルノ断ち38日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・午後、1時間ほどダラけてしまった 【良かったこと】 ・ダラけてる自分を俯瞰して行動修正できた ・午前のディープワーク集中出来た ・しっかり筋トレ追い込んだ ■本日の学び ずっとダサいけどあが…

それでも人生は続く(ポルノ断ち37日目)

どうも!2代目nonaniです! 俺は去年からフリーランスになったけど、 紆余曲折あって一回サラリーマンに戻ろうと思う。 理由は色々あるけど・・・。 一番は準備の甘さ。 お金に対しての知識。 業務に対しての段取り。 こういうひとつひとつにたくさん欠落し…

超反省(ポルノ断ち36日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・非生産的だった 【良かったこと】 ・確定申告準備終了した ・タスクこなした ・友達と楽しい時間を過ごせた ■本日の学び 頑張ってないと気分悪いって話。 今日は、めっちゃ弱かった。 時間を凄い無…

疲れてもやる(ポルノ断ち35日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・無い 【良かったこと】 ・寝不足でもしっかりいつも通り起きた ・朝からずっと動いていた ・無駄な時間を使ってない ■本日の学び とにかく前に進むしか無いよねって話。 これに尽きるな。 俺は今年…

向き合う(ポルノ断ち34日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・起きる時間が遅かった 【良かったこと】 ・数年悩んでいたことを解消出来た ・馴染みのお店に久しぶりに顔出せた ・人との予定がある中、隙間時間を使ってやるべきこと進めた 時間の使い方が明らか…

堀り続けろ!!!!!!(ポルノ断ち33日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・朝すぐに起きられなかった 【良かったこと】 ・カフェにて超集中を発揮 ・目の前の問題を少し崩した ・仕事が周りから褒められた 確定申告がめんどい!!! 人生で2回目だけど、一回目やったとき…

外へ(ポルノ断ち32日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・生産性低く過ごしてしまった 【良かったこと】 ・雪の中外に出た ・最低限のルーティン守った ・閃きをすぐ実行に移した 今日は学びは特にない。 学びがあるほど動いていない。 久しぶりにグダグダ…

超失敗(ポルノ断ち31日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・ネガティブだった 【良かったこと】 ・仕事で超失敗したけど動き鈍らせなかった ・徹夜空けでも寝すぎなかった ・結果的に思うようになってる ■本日の学び マイナスのオーラ纏ってたって話。 昨日…

意地でも継続(ポルノ断ち29日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・一日の時間の使い方が下手過ぎた 【良かったこと】 ・午前中に新しいプロジェクトいい感じに立ち上げた ・めっちゃ本読み進めた ・隙間時間有効活用してる 今日は接待でオールナイト飲み。 正直、…

失敗しても大丈夫(ポルノ断ち28日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・7:00に起きれず8:30頃まで寝た 【良かったこと】 ・9:00から仕事始めてた ・メンタル安定してた ・タスク余裕のクリア 低気圧でデージ眠くてよ。 いつもの時間に起きられんかったよ・…

先動け(ポルノ断ち27日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 ・理想タスクを作ってしまいクリア出来なかった 【良かった点】 ・仕事面のノルマはクリア ・不可能だと思ってた仕事スマッシュできた ・テキパキ動けた くそー、マジで今日は無駄なことほぼしとらん…

やり切った(ポルノ断ち26日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の振り返り 【反省点】 朝すぐ起きられなかった 【良かった点】 ・自分で定めた納期守った ・早い割に良いクオリティの仕事できた ・仕事で悩んでた部分の解決方法わかった 全然今日中じゃなくて大丈夫だったんだけど、 絶…