元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては思いこみ(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです! ■状況報告 昨日、23時頃家を出てナイトイベントに出かけた。 知り合いの知り合いに誘われて一人で初めての街の初めてのバーへ。 途中、裏路地で水商売の方にいきなりバックパックを引っ張れるという恐怖体験も乗り越えて笑 誘って…

リセットした(ポルノ断ち0日目)

どうも!2代目nonaniです…。 マジでわけわからん… なんか今日、すっごい自然にリセットしてた。気付いたら終わってた。 なにもストレスかかったとかもない。 何なら起きて4kmくらい走ってたんよ。 信じられない。 今日は、知り合いの知り合いのバーの周年イ…

なんも無い(ポルノ断ち27日目)

どうも!2代目nonaniです! もうここずっと制作してる💦 締切明日です!! 今日はたぶん徹夜になる… バンガル おやすみ

シンプルな日(ポルノ断ち24日目)

どうも!2代目nonaniです! ■今日の状況 6時間睡眠だけどしっかりいつも通り起きた! 死ぬ気で起きた! めっちゃ眠いのでコールドシャワーで無理くり覚醒させる。 これがしんどいけどマジでめっちゃ気合入るんすよ んで、そのあとはメトロノーム腕立てふせ7…

習慣力とノーテンキの話(ポルノ断ち23日目)

どうも!2代目nonaniです! ■タイトルの話 ここ最近、忙しくて更新出来てなかった。 これが言い訳なことは俺が1番よくわかってる。 フロー状態に入るのなんて簡単だ! 自分でやると決めたことを毎日こなしていくだけだ。 けど、それは諸刃の剣⚔ やると決めた…

思考実験②前編(ポルノ断ち18日目)

どうも!2代目nonaniです! ■本日の状況 今日も2度寝せずにスパンと起きた。 そのまま ・コールドシャワー ・腕立て/腹筋/背筋トレ してブーストして出社 朝、自分に打ち勝つとマジで一日の過ごし方というか気の持ち方変わってきてウケるwwww 最高過ぎ…

思考実験の効果①(ポルノ断ち17日目)

どうも!2代目nonaniです! ■今日の報告 昨日、知らない人と話したり・・・。 今朝も2度寝せずに起きて筋トレしたり・・・。 自分に打ち勝つことでやっぱり高揚するなってスゲー思った。 めちゃくちゃポジティブになる。 んで、例えば仕事中とか雑念が湧い…

慣れない場に出る(ポルノ断ち16日目)

どうも!2代目nonaniです! 本日から死ぬ気で生活を変えるべく一念発起です! 最近、朝の2度寝が癖付いていた。 2〜3月の頭にかけてそれを克服してたとき、本当に人生楽しすぎてたので死ぬ気で戻します んで、今日は3月に知り合った人からホームパーティ的な…

二日酔い(ポルノ断ち15日目)

どうも!2代目nonaniです! 今日は二日酔いで午後から出勤した…。 最近、マジでダレ過ぎてて生活にハリが無くて気持ち良くない。 気持ち悪い。 春の陽気を睡眠に使ってダレている。 明日からは死ぬ気で起きて朝活する。 本気で変わろうと誓ったはずなのにホ…

思考実験指始動(ポルノ断ち13日目)

どうも!2代目nonaniです! 「こうして思考は現実になる」 を読んでいて、簡単な思考が載っているのでやろうと思う。 元々、それをやりたくて読み始めたんだけどね笑 俺はこの24時間以内に、欲しいものを宇宙に願います。 それはズバリ 俺がアーティスト…

人生で初めての体験を2つしました(ポルノ断ち11日目)

どうも!2代目nonaniです! タイトルにもありますが、人生初体験を2つしてドーパミンが溢れております。 その二つとは… ・図書館で本を借りる ・カプセルホテルに泊まる です!!!!!!! ヤバイよね笑 これ人が人だったら 「そんなことでドヤるなや」 っ…

今後の抱負(9日目)

どうも!2代目nonaniです! マジでハッとさせられる動画があるのでシェアします!! youtu.be この動画で、自分を高めることを極限まで突き詰めろ的なことを言ってます ここ2週間くらいの俺はめちゃくちゃ中途半端なムーブをしてたなって反省した まずは己…

結果が出なかった話(ポルノ断ち8日目)

どうも!2代目nonaoiです! 本日は数日前のこの記事↓↓↓↓ nonani-2.hatenablog.com で書いてたんですが、会社の全体集会で余興をやらせてくれと頼んで上層部に起案してもらってたんよね。 それの結果通知が来た。 うん・・・。 普通にダメだったwwwww マ…

黙々(ポルノ断ち6日目)

どうも!2代目nonaniです! 空き時間を全て目標達成につぎ込めば一日の作業量圧倒的になるのでは? と思い・・・ 会社の昼休みに食堂で一人黙々と作業してきた。 家からノートPCを持ち込んでます。 重いけどそれも成功への代償。 行動するぞ!!って気持ちで…

結果は出る(ポルノ断ち4日目)

どうも!2代目nonaniです! 昨夜、家のリビングに布団を敷いて家キャンプなるものを慣行したせいで二度寝してしまったバカこと俺です! でも楽しかったから良し✨ 本日、私の行動の成果が少し出ましたので報告いたします! 今月の下旬、俺が務めている会社の…

新世界へ(ポルノ断ち2日目)

どうも!2代目nonaniです! 本日は、友達のクリエイターがイベントに出るということで応援に行ってました 5個下の子なんすけど、マジカッコいい 俺が今年32になるんすけど、その子は今年で27になるんすよね その年代からしっかり人前に己を晒していて…