元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルノ断ち19日目

どうも・・・。2代目nonaniです・・・。 今日は休日。 ポルノは観てない。 ほぼずっと家にいて4時間くらい勉強した。 今日は頭使ってすごい疲れたんで振り返りとかなしで。 勉強もしっかり進んだけど4時間集中し過ぎて疲れちまってよー。 休日にちゃんと勉強…

ポルノ断ち18日目

どうも!2代目nonaniです! 昨日寝るの遅かったのにちゃんと起きれた!! 偉い!!! 今日はムラムラが最高潮になってしまったって話をしたい! のでまずは振り返りから。 8:00 起床 ~9:20 勉強 ~9:50 ムラムラしすぎて集中が途切れる ~10:30 準備 ~10:40 家…

ポルノ断ち17日目

どうも!2代目nonaniです! 本日は休日☆ いやー、充実しとったわ! 一旦、振り返りからやらせてーな。 10:30 起床 ~11:30 頭が冴えるのを待つ ~15:00 『狼と香辛料』視聴・『Vampire Survivors』をプレイ・家出る準備 ~16:00 『一風堂』で昼食(朝食) ~17:00 …

ポルノ断ち16日目

どうも!2代目nonaniです! 超超超超ハイパー反省 冒頭から、 のっけから、 初っ端から反省から始まってしまった・・・。 昨日、帰宅して早く寝ようと考えていたのだが!! なんか知らないけど解放感?というかすごく楽しくなってしまい・・・。 今日はムー…

ポルノ断ち15日目

どうも!2代目nonaniです! やっとポルノ断ちも半月経ちました。 1か月も折り返しか。 早いような長いようななんとも言えんなあ。 最近、低気圧のせいなのかなんか眠いんすよね。 とにかく寝たい。 泥のように。 まあそうも言ってられんから頑張んべ。 今日…

ポルノ断ち14日目

どうも!2代目nonaniです! いやー2週間経ったね!! 今FANZA見たら3時間くらい楽しめそうな気がする笑 少し辛くなってきた。 なんか知らんけど寂しさというか、落ち着きの無さみたいなん感じるときある。 あと可愛い子と話したい!!!!関わりたい!!! …

ポルノ断ち13日目

どうも!2代目nonaniです! ようやくポルノ断ち2週間が見えてきたぜ! この2週間は充実してたし割かしアッという間だったねー・・・。 と、言いたいところだけども!!! 今日、実は少し危なかった。 なんか午後4~5時くらい? 普通に仕事中だったんだけど…

ポルノ断ち12日目

どうも!2代目nonaniです! 今日は休日だったけどしっかり8:00に起床。 8:00ってどうなんだろ? 普通の人からしたら早いのか遅いのかわからんね。 自分的には普段と同じだから早いかなって思ってます。 そんなこんなで朝から充実した1日でした。 まずは振り…

ポルノ断ち11日目

どうも!nonaniです! ポルノ断ちも10日を越えていい感じね。 今日は眠すぎるんで簡潔に。 今日も仕事だったけど、職場の人と話して楽しかったです。 ツイてたね~ 明日も早起きして頑張ろ おやすみ

ポルノ断ち10日目

どうも!2代目nonaniです! 昨日は1:00前、12:45くらいに就寝できました。 まあ昨日っつか今日なんすけどね。 だから朝もちゃんと7:40に起床。 朝からちゃんと勉強できたあああああ。 けど!!!! 今やってるものが苦手というか難しくて全然捗らなかった。 …

ポルノ断ち9日目

どうも!2代目nonaniです! 今日も、7:40に起きてすぐに勉強開始した。 偉い! 昨日は結局、ブログ書いたあとに少し勉強し始めたらエンジンかかってしまって1:00に就寝だった。 けど起きた!!!(これが大事) 理想は12時台、むしろ12時に寝たいのになー。 こ…

ポルノ断ち8日目

どうも!2代目nonaniです! 一週間経ったけども特に体調に変化は無い。 意志にはあるけど。 やる気には満ち溢れている。 これはポルノ断ちのおかげなのか、このブログをつけるという刺激のおかげなのかは不明。 でも前から漠然とやろうと思っていたことが、3…

ポルノ断ち7日目

どうも!2代目nonaniです! 今日は朝起きれなかった。 結局、昨日あのあと漫画読んでしまって気付いたら1時過ぎ・・・。 なんかもう1時を過ぎると ❝また早寝できんかったなー・・・❞ って気持ちになりどうでも良くなって夜更かししてしまいます。 ↑このサイ…

ポルノ断ち6日目

どうも!2代目nonaniです! 今日は休みだったのでここ数日で散らかった家の整理だったり、やってみたかったことをやりました。 ポルノは勿論観ていない! とりあえず振り返り~ 8:30 起床 ~10:00 完全に頭が冴えるまでボーっとしてた ~13:00 洗濯や掃除な…

ポルノ断ち5日目

どうも!2代目nonaniです! 今朝も昨日の疲れで9:20頃の起床。 今日はいつもより30分早く出社しなければならなかったので結局勉強できず。 だから空き時間の有効活用を頑張った日でした。 ふ~り~か~え~り~ 9:20 起床 10:20 家を出る 11:00~21:00 会社 …

ポルノ断ち4日目

どうも!2代目nonaniです! ポルノ断ち4日目。全然余裕。 っていうか本当にそれどころじゃない日でした。 朝起きたら財布がねえの。 ・ ・ ・ ・ ・ 財布がねえの やってしまったよ。 家賃払おうと思って現金5万円いれてたし・・・。 クレカにマイナンバーに…

ポルノ断ち3日目

どうも!2代目nonaniです! すこぶる調子は良い!!非常に良い!! 今日は、会社の人達と昼飲み会でした。 前日、会社に財布を忘れてしまった俺は1時間の遅刻をするという大失態をかましつつ始まった飲み会。 果たして、nonaniは無事に帰ってこれるのか・・…

ポルノ断ち2日目

どうも・・・。 2代目nonaniです・・・。 やってしまいました・・・。 2日目にして早くも誘惑に負けてしまいました...。 殺してくれよ....。 昨日、ブログを投稿した後に思いっきりゲームしてしまったぁあああああああああああ なんという失態。 結局、ゲー…

ポルノ断ち1日目

どうも! 2代目nonaniです! 普通エピソード0で名前の由来とか語るのに、なんか普通に書いてしまった…。 トチッたな…。 まあまたいつか語れたらいっか! それはまた、別のお話 本日は全くムラつくことは無く、超いい感じで過ごせた。 ・8:00 起床 ・〜8:40 …

ポルノ断ち〜エピソード0〜

どうも!2代目nonaniと申します。今日から、いやむしろ明日からポルノ断ちブログを付けていきます。元々、今年の2月くらいから取り組んでいて、1ヶ月とか観ないで余裕だったしやっぱり生活にメリハリ出ているような気がして。いやね、ただのプラシーボじゃん…