元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルノ断ち4日目

どうも!2代目nonaniです! マジで今日は眠すぎて何も書けません。 秋ですね。気温もちょうど良く眠り易いので皆様お元気で! 明日また早起きスッペわ!

ポルノ断ち3日目

どうも!2代目nonaniです! ヤバい!!!!マジで大勝利!!!!! ここ最近ずっと朝起きれないと悩んでおりました・・・。 悩みを抱えて幾星霜・・・。 幾年月・・・。 打開すべく昨日の記事で 「朝のルーティーン」 を設けようとしたのです。 が 今日はな…

ポルノ断ち2日目

どうも!2代目nonaniです! ポルノ断ち二日目・・・。 まだ二日目・・・。 まだまだ始まったばかりで油断はできない・・・。 とりあえずほかのことに打ち込んでいこう!! シン・ポルノ断ちとか称してやってみたけど小生の意志はしょうもねえ小学生みてえに…

ポルノ断ち1日目(悔恨)

どうも!2代目nonaniです! ほんとに笑ってください・・・。 嘲笑ってください・・・。 ポルノ断ちがまさかこんなに難しいものだったとは・・・。 苦しんでいる。 また今日から始めるんですけどね。 今日までブログ更新してない期間マジでオナり狂ってました…