元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち7日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は朝起きれなかった。

 

結局、昨日あのあと漫画読んでしまって気付いたら1時過ぎ・・・。

 

なんかもう1時を過ぎると

❝また早寝できんかったなー・・・❞

って気持ちになりどうでも良くなって夜更かししてしまいます。

 

↑このサイクルがダメだって今書いてて気付いた!

 

何かをやろうとして、それが成せなかったときにすぐ諦めてしまうというか・・・。

そこで次を頑張ろうって行動できてないから色んなことに躓いているんだなきっと。

 

人生なんて上手くいかないことの方が多いんだから、みたいな言葉よく聞くけどそっから立ち直れるのが早い人になろうと今思った。

 

文章に起こすって大事だな。

 

話が脱線したんですけど、そんなこんなで昨日は漫画を読み耽っていた。

秋の夜長よろしく春の夜長なんつって。

日照時間伸びて昼の方がなげえのになっ!!!!!

 

ジャンプ+の『ダンダダン』っていう漫画がアツイ🔥

 

めっちゃ今更だけども・・・。

俺が見つけた!!!くらいのテンションで言ってるけども・・・。

 

人気の理由がわかるね。

 

それを読んでいたら就寝が2時になってしまったわけよ本当に誘惑の多い世の中だこと。

 

 

 

だがそれが面白い!!!!!

 

だからこそ明日も頑張ろうと思えるのだ!!

 

やべ、振り返りしてなかった。

つーわけで今日の一日です

 

9:10 起床

9:30 家を出る

10:30~20:30 会社

(途中、店舗移動で電車乗る時間あったのでその間に少しだけ制作)

21:30 帰宅

~22:20 晩御飯

~23:00 お風呂

~23:40 スキンケアやカーディガンを洗う

24:20 寝る準備

 

こんな感じでした。

 

今日は残業してしまったなー。

最近、無くて良かったのになー。

そんな日もあるよなー。

 

あと風呂でイメージングで抜いた。

正直全然ムラムラしていないけど7日に1回は抜いたほうがいい説を信じてるのでね、ええ。

7日ぶりとかだとすぐイケるし時短にもなるよ笑

 

 

あと今日はzozo usedで買ったカーディガンを洗えたのでそれでハッピー。

(ちょっと時間かかったけど・・・。)

買ったばかりで変な匂いするから着れなかったんです。

 

最近、雨が多いので少しでも晴れているこの間に陰干しをするんじゃい!!!

 

今日はなんとしてもこのまま寝るぜ。

 

おやすみすー