元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち17日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日は休日☆

いやー、充実しとったわ!

 

一旦、振り返りからやらせてーな。

 

10:30 起床

~11:30 頭が冴えるのを待つ

~15:00 『狼と香辛料』視聴・『Vampire Survivors』をプレイ・家出る準備

~16:00 『一風堂』で昼食(朝食)

~17:00 『Cut Factory』で散髪

~20:30 『ガスト』で勉強

~23:00 銭湯でサウナ

24:00 帰宅

~ 2:00 洗濯、寝る準備、ご飯

 

いやマジで最高過ぎ!!!!

勉強も、時間的には短いけど超捗ったし!!!

集中力高すぎて一回も休憩挟まず、一瞬で時間過ぎてった!!

マジでタイムトラベル体験✨

 

ずっとこの状態を維持し続けてーーーーーーー!!!!

 

そしてそんな充足感で行くサウナ最高過ぎる(´;ω;`)

もはや泣く。

 

スッキリするし前向きになるし超良いな。

 

正直、朝起きるの遅かったから

「あー、また寝坊してしまったー。午前中がすぐ終わってしまうー。」

って感じで寝起きからムラムラしておりました。

 

んでスゲーエロいものを見たくなっておりました。

 

やはり、落ちてるときとかそういう衝動が強くなるな。

寂しい感じするのよ。

 

で、やべーなーって思ってたし、絶対、夜にイメ抜きしようと思ってたんだけど今ムラムラ完全にゼロ。

 

昔だったらそのまま布団で一旦抜いてたと思う。

んで2度寝みたいな流れ。

 

だがそうはならないっ!!!

行動することによって今までの自分を超える。

そして、日常のこの成功体験が、俺を次のステージに連れていくのです!!!!!

 

今後やりたいことも色々出てきたし。

 

あとアニメもゲームも面白い(´;ω;`)

 

一風堂も美味い。

 

やることちゃんとやってると、楽しむことに罪悪感が無くなるか全力で楽しむことができるんだなぁ by 2代目nonani

 

こういう日を大切にしながら、毎日をサバイブしていきまそー!

 

ぺぺぺぺぺぺいす