元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち14日目

どうも!2代目nonaniです!

 

いやー2週間経ったね!!

FANZA見たら3時間くらい楽しめそうな気がする笑

 

少し辛くなってきた。

なんか知らんけど寂しさというか、落ち着きの無さみたいなん感じるときある。

 

あと可愛い子と話したい!!!!関わりたい!!!

イケてる男になりたいっっっっ!!!!!!!

って欲がすごい出てる!!!

 

これが本来の状態なのかもしれないね。

 

仕事中も一瞬すごいムラついたしね。

幸いなことに会社の女性は美人ばっかりだから少し気が紛れた笑

 

なんか下手するとナンパじゃないけどちょっとそういうことも考える。

 

相手からしたら不快に思うだろうな?って考えて抑えるけど。

一瞬恥かくくらいなら連絡先とかバンバン渡していった方がいんじゃね?

みたいな。あー怖い怖い。

 

けどその分勉強は超捗った。すごい集中力とクリエイティビティー✨✨

 

じゃあ振り返りをば。

 

8:20 起床

~9:20 少し調子悪くてダラダラ

9:35 大急ぎで支度して出社

10:30~19:00 会社

20:00 帰宅

20:05 晩御飯準備

20:25~21:00 風呂入りながら晩御飯

~21:30 後片付け

~23:00 勉強

~23:20 休憩がてら寝る準備

~24:00 勉強

 

あ、あとお風呂で抜いた。

さすがに限界だった・・・。

でも前回からちょうど7日目だしキリは良い。

 

抜いてもちょっと落ち着かないからね笑

耐えろ!俺の脳!!

 

朝の動きがちょっと弱いけど帰ってきてからちゃんと勉強した&かなり捗ったからナイスですね。

 

仕事も早く終わって少し早く帰れたし最高の日だったぜ!

ツイてる♪

 

明日は忙しそうだけど、明日も頑張るぜ。

 

ってかマジであれだ!スマホ放置するようにしたら家でダラダラしなくなることに気付いた!!

スマホはBGM出す機械にするといいよ!!

 

それでは

 

ぽぽぽぽいす