元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち1日目

どうも!

2代目nonaniです!

 

普通エピソード0で名前の由来とか語るのに、なんか普通に書いてしまった…。

トチッたな…。

 

まあまたいつか語れたらいっか!

それはまた、別のお話💐

 

本日は全くムラつくことは無く、超いい感じで過ごせた。

 

・8:00 起床

・〜8:40 勉強

・〜9:30準備して出社

・10:30〜19:30 会社

残業しないで帰れた!ツイてる☺️

(割と残業することが多い)

・20:50 帰宅

帰り道、日高屋でネギトンコツラーメンを食べた。

・〜21:30 お風呂

・21:40〜23:40 勉強

ちょっと集中切れながらだったけどすごい捗った!

 

以上、今日の振り返りでした!

全体的に自分偉いしかない!超褒める!!褒めちぎる!!!ちぎっては投げちぎっては投げの大活躍!!!

 

ちゃんと自制してやるべきことをやってる実感湧くとマジで人生楽しいよね。

ここにポルノ観る時間が入ると、また時間無駄にして後悔して生産性落ちてーやる気出なくてさらに行動しなくなってー

みたいな悪循環に入ると思う。

 

まあ言ってまだ1日目だし・・・。

今はブログという新しいことを始めた刺激やる気高まっているのもあるので、油断せずに日々過ごしていこうと思います。

 

ぺぺぺいす