元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち8日目

どうも!2代目nonaniです!

 

一週間経ったけども特に体調に変化は無い。

意志にはあるけど。

 

やる気には満ち溢れている。

 

これはポルノ断ちのおかげなのか、このブログをつけるという刺激のおかげなのかは不明。

でも前から漠然とやろうと思っていたことが、3日坊主にならずに続いているのはすごいことかもしれませんねっ!!

 

ではでは、本日のふりかえるぃんぐ(ウォーターリング)

 

7:40 起床

~8:50 勉強

~9:20 準備

~9:30 家を出る

11:30~20:00 会社

20:30 帰宅

~21:10 夕食

~22:00 風呂

~22:30 片づけ

~23:30 勉強

~24:00 寝る準備

 

こんな感じでした!今日は朝から起きてちゃんとやった泣

えらいね!おめでとう!自分最高!

 

昨日の夜中、暴走族に安眠を邪魔されたのに偉すぎるね!!

本当に朝からちゃんとやったなって実感を持っていくと超前向きになれるのよ。

人生最高ありがとう!!

 

あとはこれを習慣にして成果を出すだけ。

できる気がしてくるぜ。

 

また明日からも前向きに生きるぜ!

 

ぺいす