元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち9日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日も、7:40に起きてすぐに勉強開始した。

偉い!

 

昨日は結局、ブログ書いたあとに少し勉強し始めたらエンジンかかってしまって1:00に就寝だった。

けど起きた!!!(これが大事)

 

理想は12時台、むしろ12時に寝たいのになー。

これがきっとホメオスタシスだろうな。

 

ポルノは全然観たいと思わない。

体調とか集中力とかにはあんま変化感じないけど、そこはでけえ変化かも。

 

前までだったらちょっとした空き時間にチラ見しちゃってそのままムラムラの沼から抜け出せないみたいな感じだったのに。

イメオナしてるから大丈夫ってのもあるんだろうけど。

その時間で人生楽しくなってきた感じはあるね。

ブログできてるし。

 

じゃあ振り返るか。

 

7:40 起床

~8:40 勉強

~9:00 朝ご飯

~9:50 勉強

~10:30 準備

10:40 出社

11:30~21:00 会社

~21:30 外食(かにチャーハン)

22:10 帰宅

~23:20 お風呂

~24:00 寝る準備

 

こんな感じでした。

 

あー、風呂でスマホいじってたら1時間も入ってしまった・・・。

無駄な時間を過ごしたわ・・・。

反省。

 

明日から風呂にスマホ持ち込むの止めます。

 

 

ところで今日、歯磨きしながら途中で観るのやめてた『ダイの大冒険』を観はじめました。

バランと共闘してハドラーと闘ってるとこなんだけど熱すぎてなんで観るのやめてたのか謎なくらいあちい🔥🔥🔥🔥🔥

また明日からの楽しみできたらラッキー♪

 

じゃあ今日こそ寝るぞ!

 

ぺいぺいぺいす