元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち4日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ポルノ断ち4日目。全然余裕。

っていうか本当にそれどころじゃない日でした。

 

朝起きたら財布がねえの。

財布がねえの

 

やってしまったよ。

 

家賃払おうと思って現金5万円いれてたし・・・。

クレカにマイナンバーに免許証、全てを入れてる財布だったのよ。

さながら俺にとってはワンピース。

 

俺の中のゴール・D・ロジャーが

「探せ!この世のすべてをそこに置いてきた」

と言わんばかりに大事な物。(大体みんなそう)

 

なんならシャンクスから託されていたような気もするそんな財布。

 

それがねえなんて・・・。

 

シャンクスも海王類引き連れて怒りに来るかもしれない。

 

そんなことを思いつつ、でもなぜだか心は平穏。

何故?

 

これが、呼吸を知るってことか・・・?

 

アラバスタのゾロさながらの平穏さで探す時間もあまりなくとりあえず出社しました。

 

でねー、まあこれがつまらん結果なんですけどー、一緒に飲みに行った人に店の名前を聞いて電話したら普通に預かってくれてたわけ。

 

心の平穏の正体はこれだったんだと!きっと俺の見聞色が覚醒してたんじゃないかとそういうわけですね。

 

ただ大変なのはこれから。会社終わりに財布を取りに行かなければならない。

会社からだって片道1時間はかかるのに・・・。

 

そんなこんなで本日の振り返りいってみよう!!

 

10:00 起床

10:50 準備をして(少し財布を探して)家を出る

11:30~20:30 会社

23:30 財布を取りに行って帰宅

24:30 ごはん食べたりもろもろして就寝←今ココ

 

もうね、スゲー疲れた。

全部自分で蒔いた種ですけどもなっ!!!!!

 

電車に2:30とか揺られてるわけ!

もうちょっとした温泉街だったらいけるくらいの時間揺られてるわけ。

もはやプチ旅行じゃん。あれ、ちょっと楽しそう。

 

またまたポルノ断ちはできてるけど飲み会の疲れとかで朝起きれないし全然勉強できてない日が続いてしまってる💦

 

本当にお酒は良くないからみんな飲むのやめようぜ!

俺はこれから飲み会で4杯までと制限付きで飲むことを誓った。

 

財布預かってくれてた店の大将にも

「お前ほんと気をつけろよ!!!うちだったからよかったけどそんな大金持ち歩いて飲み行くなよ!!!!親泣かせるな!!!マジだよ!!マジでまたこいよ!!!!」

 

なんて超上級のイケメン勧誘されてしまったし本当に反省。

 

明日こそは絶対に勉強するぞ!!!!

 

ぺいす