元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち10日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日は1:00前、12:45くらいに就寝できました。

まあ昨日っつか今日なんすけどね。

だから朝もちゃんと7:40に起床。

 

朝からちゃんと勉強できたあああああ。

 

けど!!!!

今やってるものが苦手というか難しくて全然捗らなかった。

これ書いてる今まだ解決してねもん。

 

生まれた問題をなるべくその日の内に解決しておきたいとは思うけど仕事もあるしサラリーマンはつれえぜ。

 

今までならここで落ちてたのかも。

今は、それでも少しは進歩したからそんな自分をほめたいね!!

 

そんなこんなで今日の振り返りいってみよっぷ!!

 

7:40 起床

~8:30 勉強

~9:20 出社準備

~9:55 勉強

10:00 家を出る

~10:45 移動の電車の中で勉強(半分くらい寝てた)

11:00~19:30 会社

20:00 上司とサシ飲み

23:00 解散

24:00 帰宅

~1:20 洗濯や寝る準備

 

今日は会社の上司と飲んだ。

1個上の女性なんだけどまあサバサバしていて、コミュニケーションの上手いかっこいい人なんすよ。

故に苦手意識というか・・・。

逆になんか気の強い女の人怖えな、みたいなさ。

そういうのがあったからどういう人なのか知るべく飲みてえと思ってたんよ。

 

2か月くらい前から打診してたんだけど実現できて良かったわ!

 

同僚の男性からはそういう意味で人気だったりもするんだけど、自分は尊敬できすぎて変な気持ちは0だった。

 

つかつかつかつかつか!!!!

 

その人普段どんな生活なんよと。

私生活丸裸にしてやんぜと。

そういう気概で挑んだのに、言葉の端々で褒めながら質問してくださるから気付いたら自分がベラベラ喋ってる状態。

頼まれてないのに気づいたら服全部脱いでた。

 

完全なる露出魔だった。

そんな俺の恥部すら褒めてくれる状態だった。

 

あーダセえ。気持ち良くなって自分語りしちまったよ・・・。

 

まあでも関係性構築できたからやっぱりツイてたよね。

奢ってもらっちゃったし♪

ありがとうございます!!!!

 

 

お客さんからも嬉しい反応あったし!!

 

明日の朝起きて制作の続き頑張ろ。

今日もすぐ寝よ。

 

ではおやすみです。