元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち3日目

どうも!2代目nonaniです!

すこぶる調子は良い!!非常に良い!!

 

今日は、会社の人達と昼飲み会でした。

前日、会社に財布を忘れてしまった俺は1時間の遅刻をするという大失態をかましつつ始まった飲み会。

果たして、nonaniは無事に帰ってこれるのか・・・?

 

 

 

はい、案の定帰ってこれなかったよね。

“無事には”ね。

 

とりあえず、まあ、振り返りからいってみよう!!

 

7:30 起床

~9:00 読書

~10:00 出かける準備

10:30 家を出る

13:00 飲み始める

19:30 解散

22:00 帰宅

 

こんな感じでしたね。

特筆すべきは帰り道にかかった時間。

本当に地獄だった。

 

本来、自分の家から電車で1時間くらいかかる場所で飲んでたんすよ!

なんで、帰り道だって1時間くらいで帰ってこれなきゃおかしいワケ!!

なのに2時間半もかかってる。

本当にお酒って怖い。

 

帰りに乗った電車の途中で、なんか勘違いして途中下車にて逆方向の電車に乗り換えちゃったんすね。

んで途中で気付いてまた乗り換えてー。

そうこうしているうちに半分くらいの場所までなんとかたどりついたんすよ。

この時点で酔って少し気分悪いなくらいだったんすけど・・・、

 

 

後半の電車で吐いてしまって

 

いや、わかるよ?わかるわかる!

お前最悪だなって言うんでしょ?

 

大丈夫。吐いたけど口の外には出してないのよ。

 

ほぼ満員電車だったわけですよ。そんな中で盛大に出すわけにいかない!!

 

最後の意地でそこは踏ん張ったよね。

 

さながら口いっぱいに食料をため込んだリスのように。

頬袋ならぬゲロ袋を希望でいっぱいにして電車に揺られましてー。

 

最寄りの電車で降りてOUT。

 

また一つ電車を見過ごして、気を取り直して乗り込んだ電車で今度は寝過ごしてしまい・・・。

 

本来自分が下りるはずだった駅を20分ほど進んでしまい、そんなこんなで帰り路に大幅に時間がかかってしまいましたとさ。

 

マジで一生つかないかと思いました。

気持ち悪いし。

 

逆にこの状況でポルノ観れるやつがいたらそっちのがすげえんじゃねえかっつうね!

 

でも、今まであんまり話したこと無くてギクシャクしていた人達と仲良くなれたのでめちゃくちゃいい飲み会でした。

 

明日からも頑張ろう!

 

ぺぺぺぺいす