元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち15日目

どうも!2代目nonaniです!

 

やっとポルノ断ちも半月経ちました。

1か月も折り返しか。

早いような長いようななんとも言えんなあ。

 

最近、低気圧のせいなのかなんか眠いんすよね。

とにかく寝たい。

泥のように。

 

まあそうも言ってられんから頑張んべ。

 

今日の振り返りです!

 

7:30 起床

~8:20 勉強

~8:40 朝ご飯

~9:20 準備

~9:30 家を出る

10:30~20:40 会社

21:30 帰宅

今日は久しぶりに忙しかったし疲れた。

眠い。

 

なんか頑張ったものが成果出なかったときにやっぱりほかの人と比較して気分落ちるな。

急に暗いじゃん笑

 

まあ最近制作したものを発表したんけど結果全然で。

昔の友達はすごい成果だしてんのにさ。

 

みたいになってちょっと落ちてたのかも。

 

でも結局、もがいて楽しんで上がっていくしかないからね。

そんなにすぐモチベーションが降ってくると思うなよ、って誰かも言ってたし。

 

何度も挑み続けて少しずつ成果が出て行ってそうやってフロー状態に入るらしいからね。

 

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

負けねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

 

全ては良い方向に向かっていると信じて邁進するしかねんだよ!!!

 

今日はチャッチャと寝ようと思う。

 

じゃ、また明日~