元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち16日目

どうも!2代目nonaniです!

 

超超超超ハイパー反省

 

冒頭から、

のっけから、

初っ端から反省から始まってしまった・・・。

 

昨日、帰宅して早く寝ようと考えていたのだが!!

なんか知らないけど解放感?というかすごく楽しくなってしまい・・・。

 

今日はムービーナイトじゃね!?!?!?

 

ってテンションになってしまってビール片手に動画鑑賞を2時まで行ってしまうという大失態を犯してしまったああああああ

ああああああああああああ

昨日あんなに最後頑張ろうみたいな感じで締めたのにいいいいいいいい

ダセエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

 

 

って感じだったわけよ(他人事)

 

でね、そんな時間に寝ていつも通り起きれるはずもなく・・・。

起きるのがいつも家を出る30分前よ。

危なく普通に寝坊するところでありんした!

 

逆に起きれたのは褒めたいね!!!

偉い!!!!(ハイパーポジティブ)

 

なんかやっぱそういう唐突に来る遊びたいみたいな波に攫われないための術を身に着けたいね。

それこそ自制力なんすけど。

きっと成果が出ず少し落ち込んでいたからでしょうね。

 

ここ2日くらいすっげ自己肯定感低かったもん。

 

でもやる気は行動から生まれるものなので。

動き続けるしか変える方法はありませんので💢

 

この失敗を繰り返さないようにするために今日も今日とて振り返るのです

10:20 起床

~10:40 準備

11:30~21:00 会社

~21:30 外食(カニ炒飯)

22:20 帰宅

~24:00 動画鑑賞

~24:20 シャワー

~1:00  寝る準備

 

でもすごいね!!

正直、モテ効果とかは全然無いけど俺の日常から自慰の時間がこんなに無くなるの想像できなかった。

 

明日は休み。

今までだと休みの日はゆっくりできるなーって感じで

ダラダラ過ごして→抜いて→昼寝して→何もしない1日に病んでってすごすしか無かったのにね。

 

今は明日の早朝から外出て楽しもうってワクワクしてるもん!!!

明日もサウナに行きたい!!

 

このセルフコントロール力こそが真の効果なのかもね。

 

っしゃあ!明日もやったるぜい!!

 

もやすみ