元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち〜エピソード0〜

どうも!

2代目nonaniと申します。


今日から、いやむしろ明日からポルノ断ちブログを付けていきます。


元々、今年の2月くらいから取り組んでいて、1ヶ月とか観ないで余裕だったしやっぱり生活にメリハリ出ているような気がして。

いやね、ただのプラシーボじゃん?とかね、そういうのも勿論思うわけですけどもね!

プラシーボでも良い気分になれるならいいじゃんかと、そう思うタイプなので。


んで、どうせだったらこれを極小人数でもいいのでシェアしたい!

あと自分で記録も付けたい!

ってことでじゃあブログやってもみようじゃなないかと!挑戦してみようじゃないかと!

そういう次第でござい!!!


なんで今日はエピソード0なんで、抜きたい気持ち0だったけど抜いたよ…。

やるならちゃんと1から記録していきたいから無理矢理やってやったよね。


ホントに性欲って不思議なもんで、ムラムラの波が襲ってきたときは頭パンパンになるのに(これがもうヤバい)気分乗らないときはあれ?去勢したんでしたっけ?くらい全く気が起こらない。

なんで今日はルール説明して終わりたいと思うます。

ここはひとつ親父の小言風に


・ポルノは観るな

・ポルノ以外の超常刺激(ジャンクフード、ゲーム等)も減らせ

・自分磨き(手慰み)は想像でしろ


以上でござい!

シンプルにね!


ポイントはポルノ断ち=オナ禁では無いってこと。

これは大切!!

オナはしてもいいけどオカズ無しでしていきますよ!

自分の経験上これが最強で、いつでもしていいってしてると明日でもいっかーって余裕もできて結果オナ減にも繋がるので!


今日も21時に仕事から帰ってきて2時間勉強したんで明日からも精進してくぜ!