元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち13日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ようやくポルノ断ち2週間が見えてきたぜ!

この2週間は充実してたし割かしアッという間だったねー・・・。

 

と、言いたいところだけども!!!

今日、実は少し危なかった。

 

なんか午後4~5時くらい?

普通に仕事中だったんだけどめっちゃムラムラした!

思わず

“今この目の前のスマホFANZAをチラ見したらどんなにか楽しいのだろう”

という思考がよぎるほどにっ💦💦

 

やべーやべー。

キモ思考になっちまってたようだな。

 

余裕で耐えたけどそんな思考になることと、ムラムラが凄くて怖かったね。

きっとこれは日常が上手くいってるからだと思う。

勝負に勝つとムラムラするって言うし。

言わない?いや、言うよ。

聞いたことないなら今日から言ってけ。

 

100パーセントじゃないけど自制力高まってる実感あるからそのせいな気がする。

 

もう危ないから帰ったら抜こうと思ってた。

 

では今日の振り返りー。

 

~10:00 起床(今日は起きれんかった)

~10:40 朝の準備 

10:45 家を出る

11:30~20:40 会社

20:50 サウナに忘れものを取りに行く

21:40 帰宅

21:50~22:30 夜ごはん準備

22:50 夕食&片づけ

~24:00 歯磨きしながら風呂

~24:30 寝る準備

 

風呂で抜こうと思ったけど、なんかめんどくさくなってやめた。

これがいい傾向じゃね。

時間管理上手♪

しかも風呂にスマホ持ってかなかったの偉い!!

 

マジでついyoutube開く癖のあるそこの君!!!!

アップルミュージック開く癖に上書きすると人生捗るよ!!!!(俺に言ってる)

 

あと晩御飯が幸せでした。 

今日の献立は

・焼いた牛肉

・エリンギのバター炒め

・玉ねぎとなすびの青唐ピリ辛炒め

でした。

 

すげー美味かった!!!

マジで幸せ。

 

最近、外食多かったから家で食べる幸せを読んで字のごとく噛みしめていた。

 

外食も美味いんですけどねー。

逆に素朴な味付けが欲しくなる不思議よ。

 

ただ今日は勉強をしなかったので反省。

すぐ寝て明日からまた勉強ライフを楽しむぜい

 

すぺぺぺぺいす