元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち18日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日寝るの遅かったのにちゃんと起きれた!!

偉い!!!

 

今日はムラムラが最高潮になってしまったって話をしたい!

のでまずは振り返りから。

 

8:00 起床

~9:20 勉強

~9:50 ムラムラしすぎて集中が途切れる

~10:30 準備

~10:40 家を出る

11:30~21:00 会社

22:00 帰宅

~22:20 筋トレ

~23:20 支度&夜ごはん

~24:00 風呂

 

今日は朝、急激にムラムラし過ぎてやば過ぎた。

とりあず朝風呂場でイメ抜きした。

 

ふう・・・。

 

本当に落ち着いた。

 

全てを冷静に見れる。この世の全てを見透かせるのでは。

明鏡止水の境地。

この世に心理は我にありいいいいい。

 

抜いた瞬間そんくらい落ち着いた。

 

きっと朝の勉強が捗ったからでしょう。

 

マジで落ち着けて良かったぜ!

 

ただ日中は眠過ぎた。

ほぼ立って仕事してた。

 

欠伸も30回くらい出た。

酸欠になるのかと思った。

 

無事にやり抜けてツイてた。

 

明日も頑張ろう。

 

ぺいす