元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち5日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今朝も昨日の疲れで9:20頃の起床。

 

今日はいつもより30分早く出社しなければならなかったので結局勉強できず。

だから空き時間の有効活用を頑張った日でした。

 

ふ~り~か~え~り~

 

9:20 起床

10:20 家を出る

11:00~21:00 会社

(お昼休憩で40分ほど勉強)

21:00~23:00 会社隣のファミレスでごはん&勉強

23:25 終電に乗る

24:00 帰宅

 

偉い!!家で集中できない人間なので外で勉強してやったぜ。

でも家でもできるようになりたい!!!

そんな葛藤も乗り越えて頑張った。

勉強っていうのは自分の場合制作物があってそれに関するものなんすけど、まあPCで作れるものなんすよね。

 

今日は作りかけだったものが9割完成したのでとてもスッキリしている!!

マジで自分をほめるし自分に感謝。

 

仕事終わりで疲れてるのに言うこと聞いてくれてありがとうな!

お前の自制力を何で磨かれているのかな?

 

まさか・・・ポルノ断ち・・・?

 

まだ5日目で効果のほどは定かじゃないがやる気は満ち溢れている。

 

ただファミレスでクーポン持ってて『クーポンはレジて提示してください』って書いてあるから会計のときレジで出したら

店員

「○円です(値引きされてない額)」

「え、これってもうクーポン適用なってる額ですか?」

店員

「あ、いや今から入れるところですけど、そもそもタブレットで入力して欲しかったんですよね」

↑券の表記も店内の表記もタブレットのタの字もない

 

みたいなことがあってキレそうになったよ。

耐えたのも超偉い!!!

 

いやー自分が偉くて気分がいい。

いつもはここで油断してしまうので、明日は早起きして頑張りたいです。

 

帰宅してから腹減ったからご飯準備してたらこんな時間なったけど・・・。

 

じゃあな、いい夢見ろよ

 

ぺぺぺいす