元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち6日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は休みだったのでここ数日で散らかった家の整理だったり、やってみたかったことをやりました。

 

ポルノは勿論観ていない!

 

とりあえず振り返り~

 

8:30 起床

~10:00 完全に頭が冴えるまでボーっとしてた

~13:00 洗濯や掃除など家事全般

~15:30 自由時間

~16:00 晩御飯や昼ご飯の買い出し

~17:00 遅いけど昼ご飯作ってたべて休憩(ペペロンチーノ)

~20:00 洗濯畳んだり靴磨いたり

~21:00 ゲーム

~23:00 料理して食したり

~24:30 風呂やら後片付けやら

 

という一日でした!今日も勉強できなかった。

 

休日になるとどうしても片づけとか優先してしまうな。

逃避ですかね。

今日こそやろうと思ってたのに!!

 

でもやりたかったことできたから結構満足かも!

 

ずっと靴の手入れしたかったし!!

 

晩御飯にモスバーガーを再現したオニオンリングを作ってみた。

 

結果かき揚げみたいな見た目になってしまったけど・・・。

 

味の再現性は抜群でした!!

 

あとトイレもピカピカに掃除できたし、散らかった部屋もスッキリしたので今日はすぐ寝て明日の朝からまた勉強頑張るぞ。

 

前までの休日だと

ポルノ観て下の方こする

眠く寝る

昼寝する

時間無駄にした後悔でやる気失くす

 

みたいなサイクルだったけどそこから抜け出してる感じは早くも実感している!

 

ポルノ断ちするには完全にエロ禁するのが超大事。

 

俺はもっと頑張ってかっけえ男になりリアルな出会いを探すんだ。

 

そのためには外にも出ないといけないんですけどね💦

 

まずは己を磨くべし!!

 

明日も継続ぺぺぺいす