元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち2日目

どうも・・・。

2代目nonaniです・・・。

 

やってしまいました・・・。

 

2日目にして早くも誘惑に負けてしまいました...。

 

 

殺してくれよ....。

 

 

 

 

 

昨日、ブログを投稿した後に思いっきりゲームしてしまったぁあああああああああああ

 

なんという失態。

結局、ゲームしてたら小腹が減ったんで夜食を食べながらだらだらYoutubeを観て、3時に床入るというグダグダっぷり

 

今、STEAMが熱い🔥

手軽に誰でもPCでゲームを楽しめるんだけどつい熱中してしまった…

反省🙅‍♂️

 

そんなこんなで今日振り返りいってみよう!

 

10:20 起床

10:45 準備して出社

(平日は勤務開始遅いけどその分終わるのも遅い)

21:30 帰宅

〜22:00 シャワー

〜23:00 晩御飯

12:30 片づけやら寝る準備して就寝

 

こんな感じでした!

平日は朝の方が時間あるからそこで勉強時間確保しなければなのに起きれなかったのはいただけないですね。

 

やはり前日12時台には寝ないとダメだ

 

しかもこの日はパソコンを会社に忘れたのでブログも後から更新になるというグダグダっぷり。

 

明日からは夜更かししないように頑張ろ。

 

ぺぺぺぺぺいす