元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち12日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は休日だったけどしっかり8:00に起床。

8:00ってどうなんだろ?

普通の人からしたら早いのか遅いのかわからんね。

 

自分的には普段と同じだから早いかなって思ってます。

 

そんなこんなで朝から充実した1日でした。

 

まずは振りかえlet's go!!!!!!!

 

8:00 起床

~8:50 筋トレ&勉強

~9:30 朝ご飯

~11:00 家事やら朝の支度やら

~13:00 勉強

~14:00 昼休憩(ペペロンチーノを作った)

~17:00 『ダイの大冒険』視聴

~18:30 ゲームとスマホいじり

~19:20 家事

~19:30 サウナに出かける

~20:20 銭湯到着

~21:50 サウ活

~22:20 外の公園で涼む

~22:40 hiphop BARに行く

~23:20 BARで一人飲み(マスターとお話し)

~24:20 帰宅

~1:00 寝る準備

みたいな感じでした。

 

ちょっと振り返って思ったけど、結構誘惑に負けちゃってますよね!?

ダイの大冒険』観てたのはいいんよ!!

めっちゃ面白かったし!!!今ハドラーが死んだとこなんだけどめちゃくちゃ感動したし!!!!

 

スマホいじる時間てなに!?要る!?要ります!?

要らないよね!?だって何も生まれてないもの。

特に大したもの観てないもの。

 

家でスマホ持ち歩くのやめよ。

こないだも風呂に持っていくのやめようとか言ったばかりなのに・・・・。

 

あとなー、ゲームもなー、時間にしたら40分くらいしかやってないけどなー

まあ40分くらいなら息抜きとして別にいいか!

前だったら2~3時間平気でやってたもんな。

むしろ成長を感じていいのでは!?(ポジティブ)

 

んでやっぱポルノ断ちして行動力増してるでしょ!!

サウナはまあ前から行ってたとしても!

hiphop BAR とか一人で行けたのとか前だったら無理だったでしょ!

 

店長一人で回してる小箱だったし・・・。

平日だったから空いてたけど・・・。

 

マジで進歩過ぎ!!

なんかそういう友達増えればいいなと思って行って、実際何もなかったわけだけど。

(自分の飲んでる時間も短い)

 

サウナもめちゃくちゃめちゃ気持ち良かったし!!

 

正直、家で一人で居たときは少しムラついてました。

一人磨きしそうになりましたよ!

 

でもサウナ行ったらそういった全ての邪念が浄化された。

さながら“ミナカトール”

 

俺もアバンの使徒ばりに光の闘気ガンガンに放って煩悩を抑え込んでるんじゃね!?

みたいな。

 

酒も飲めたしリフレッシュもできたし!!

休日にだらけずに勉強できてるのもめちゃくちゃ良い傾向だろ!!!!!

 

このまま勉強時間をもっと増やせるくらいに脳みそを発達させていきますぜ♪

 

 

それじゃあいい夢見ろよ!!!!

 

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺいっすううううううう