元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

嫌でもやれ!!!(ポルノ断ち21日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

・散歩

・腹筋/HIIT

・ブログ更新

SNS更新

・寝室掃除

・読書

・新プロジェクト更新

・努力脳を作るように意識

 

いやー、マジで努力脳を作る意識すると良いわ!!!

詳しくは昨日の記事を参照↓

nonani-2.hatenablog.com

 

時間に敏感に動けてる。

今日はマジで無駄な時間が全然無かった!!!

俺、最強ビジネスパーソンに近づいてます🔥笑

あとは実績を今年中にもっともっともっと作る!!!

 

■本日の学び

本日の学びっつか再実感の話。

“嫌だと思ったことほどやって負荷をかけると良いことあるよ”

ってことなんすよ!

仕事でトラブった取引先の方がいてね。

まあ、俺のミスなのだけれども。

その方の接待があってさ…。

ちょっと気が重かったんだけど行ったわけ。

つーか行かないなんて選択肢無えんどけど笑

 

んで、行ったら酒奢ってくれて

「お前には本当に期待してんのよ」

みたいなこと言ってくれてウッてなった笑

悔しいね笑

裏では俺の悪口というか、悪口的なことを言ってるの知ってるんだけどね笑

面と向かって言われるとちょっと来るものがあったねー。

なのでとりあえず行って良かったかなって感じ。

勇気って大事!

一旦、取引は継続してくれるってことで。

お得意様は有った方が良いに越したことはないので。

感謝っすわ・・・。

ありがとうございます。

 

今回のトラブルのおかげで俺は本当に自分に対して心配になったし、

そのおかげで生活を見直せたから、

なるべくしてなったものだと思ってる。

いよいよ、時間を大切にしないといけないと本気で思えたし大切な痛みだった。

ポジティブな出来事に変えられるのかどうかは自分次第だ!

俺は変えてくし絶対にやる!!!

 

ネガティブなことがらもポジティブに捉えて、

とにかく打席に立つことが大切だなって感じでした。

明日はもっとバキバキ仕事すっぞ!!!