元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

脳に刺激を(ポルノ断ち12日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

ペーパードライバーだったけど、

車の運転2時間以上した。

高速道路も乗った。

もうこれが今日のハイライト。

今日は休筋DAYだし実家に帰省中なので、

両親との時間を大事にした。

 

今日積み上げたこととしては

・散歩

・読書

・運転

SNS/ブログ更新

って感じ。

 

このあとちょっとだけ仕事してすぐ寝ようと思うよ。

 

いやー、しかしヤバい!!!!

慣れないことすることの負荷ってすごいね💡

でもその分だけ凄い楽しさ、高揚感、達成感はある。

年を取ればとるほど新しい体験が減ってくから脳が新鮮さ無くすらしくて。

脳に栄養を与えられた良い一日でした!!!

こうやってずっと刺激を受け続けてれば若々しさ担保できそう!

そういう人生を過ごすっていう意識を持ち続けよう!!!!