元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

努力脳は作れる(ポルノ断ち20日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

6日もブログ更新出来てないと思ってなかった💦

3日くらい書けてないなって感じだったわ!

また今日から毎日更新してきますわ!

 

11月2日から実家に帰省しててさ。

6日の夜行バスで自分の家帰ってきて、

7日にオールナイト接待して、

8日に寝ないでまた実家に帰省するというwwww

謎の多忙スケジュール過ごしておってバタバタしておりましたわ!

 

それでも睡眠時間はしっかり確保してるし、

手洗いうがいもして飯も食う!!

まずは健康に過ごさないとね!!!

 

あとこの帰省でやっと一人でそれなりに車を運転できるようになったwww

今32歳で、免許取ったの20歳くらいなんで12年ペーパードライバーしててね。

30代で運転出来ないの普通にコンプレックスだったけどちょっと自信付いた。

世の男性と同じステージ上ってきたなみたいなwwww

 

成せば成るっていうプチ体験出来たのめっちゃデカいわ!!!

 

んで今日からいつも通りの毎日に戻ってきた。

今日は

・腕立て/背筋/HIIT

・散歩

・旅の後片け

・領収書整理

・読書

SNS更新

・新プロジェクト更新

をこなしましたわ。

 

今、なるべく完全にyoutubを観ないって生活してんのね。

でも今日はどうしても資料で観ないといけないものがあって、

サイトのブロック解除して資料観てたらお勧め欄にたまたま出てきた動画があって・・・。

めっちゃ有益だったからシェアしときます!!!

 

 

www.youtube.com]

 

言ってしまうと、何か作業するとき。

仕事でも運動でも。

「その先に待ってる良いことをイメージするとやる気高まるよ」

って話。

 

Q、なんで筋トレするんだっけ?

A、そっちのがモテるから

うおおおおおおおおおおおおおお🔥

みたいなことねwww

 

この動機付けは何でもいいみたいだけど本能に近いほど効果高いらしい。

これってマジで凄い脳ハックだと思った!!

本当にその通りだもん!!!!!!

俺は今日からすでに実践始めました👍

明日からもやっていきます!!