元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

努力の土壌が違う(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の学び

モテようとする意識が大事って話。

今日、前々職の後輩(27歳)と遊んだ。

そいつは身長も高いし、人前でめっちゃボケ倒すユーモアもある。

で、当然モテる。

イケメンかと言われると・・・って感じで断言は出来ないが

間違いなくイケメン寄りではある。

少なくとも俺はかっこいいと思う。

なんで、当然モテて当然と思ってた。

そいつが実は22~23歳の時にモテようと努力してたって話を聞いて飛んだ。

そうだったん!?!?みたいな。

お前ただ天然でモテてたんじゃねえんだ!?!?って。

そいつは当時副業でめっちゃ金稼いでたし・・・。

スペック鬼高ボーイだったから侮ってた。

マッチングアプリめっちゃ使って、どうやったら女性に刺さるかめっちゃ考えながらアポに挑んてたんだって!!

死んだ・・・。

 

俺が22~23歳の時はパズドラに死ぬほどハマってた・・・。

そいつと一緒に働いてた時は、死ぬほどモンストにハマってた・・・。

努力の土壌が全然違った!!!!

と、同時にめっちゃぶち上がった🔥

やっぱり明確に意識して物事に当たるって大事なんだなってね。

才能かと思ってたけど努力なら真似できる。

俺も仕事でもっと成果出せるように頑張ろ。

 

今日はその後輩とお酒飲んだけど、早めに解散したのでこれからもうちょい頑張って寝ます!!

ファイッ!!!!!