元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ホメオスタシスの脅威(ポルノ断ち11日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

・背筋トレ/散歩/HIIT

・作業中のプロジェクト90%まで到達

netflixの削除とブロック

 

今日は、県を跨ぐ長距離移動だった人と会ったり。

割と個人の時間が取れない中ではあったんだけど・・・。

そんなかで合間見つけてプロジェクト進められた✨

ってか案外時間制限あったほうが良いのかも。

時間あると思うといつまでも直しちゃうけど、制限時間がきたら踏ん切りつけて進めるしかないからね。

 

あとはネトフリの話なんだけど学びで書く。

 

■本日の学び

もう今日はっとしたんよ!!!!

youtubeもU-nextも完全に観ないようにしていて、

まーそっちは何とか出来てるのよ。

そもU-nextは解約して観れないし・・・。

YOUTUBEもサイトブロックが超良い感じに機能してる。

 

なのに・・・なのに・・・。

 

 

 

 

その代わりにネトフリ観始めてた💦

いやもう正直これはマジで終わっとる!!

やっぱり俺は動画中毒なんだと再実感。

普通に先延ばしにする時間も少しあったし・・・。

なんかご飯中に普通に動画観たてて焦ったね💦

もう本当にホメオスタシスが怖い!!!

今までの時間で染み込ませたダラダラ癖をすぐ復活させようとしてくんのよ!

楽な方、堕落した道へと誘ってくる。

そしてそれはこの上なく強烈な誘惑なのよな!!!

 

中毒を治すにはマジでゼロにした方が良いと思ってて。

だからネトフリのアプリも消してサイトもブロックした!!

↑すぐこの決断できたのめっちゃ偉い俺!!

ちゃんと対処法学習できてるわ✨

死ぬ気で人間性と人生を変える🔥

俺は絶対に変われる!!!!

脳に簡単に(な)ドーパミンを与えないぜ!!

 

明日も色々あるけど空き時間見つけて仕事してきます!!!

頑張るぞ!!!