元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

一生続くかも(ポルノ断ち13日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

実家帰省中。

8時起床。

15分ほど散歩。(便意と寒さで早めに切り上げ。)

腕立て/HIIT実施。

読書。

法事。

帰宅後、2時間ほど散歩。

途中、ご年配の方々の道案内してあげた笑

夜は領収書/出金台帳の整理。

って感じの一日でした。

 

今まで実家に帰ってきたら朝起きられなかったし、

漫画やらゲームやらしてグダグダ過ごしてたけど大分行動が変わった。

思考が変わったことを実感してる。

親との時間もめっちゃ大切だからそこ最優先ではあるけど、

その中でできることを見つけてフォーカスしてる。

 

■本日の学び

ただ、そうは言ってもバカみたいな自信を持つにはまだまだだ。

と言うか、もしかしたら俺は一生自信を持てないのかも笑

一つの目標をクリアしたらまた次の目標が出てきて・・・。

それを達成するまでは落ちたり悩んだりを繰り返す。

そこで自信を無くしてくみたいな笑

違うのかなぁ・・・。

一般人とは隔絶した成功・・・。

誰が見ても

「凄いですね」

「ヤバいですね」

って賞賛されるような実績を出したら変わるのかなぁ・・・。

やっぱりまずはデカい実績を作らなきゃな🔥

そこで初めてわかることって多そうだ。

 

今年はぶっちゃけ凄い年ではある。

内心、無理だよなって思ってたことがガンガン現実になってる。

努力をすれば見てくれてる人はいるんだよな。

だから、自信という芯が無くても俺は目の前のできることをひたすら取り組むだけだ!!!!

明日もしっかり起きるぞ!!!!