元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ダサいこと(ポルノ断ち9日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

・プロジェクト8割完成

・読書

・腕立て/HIIT/散歩

SNS更新

・ブログ更新

以上。

 

今日は昨日と全然違ってめっちゃ集中できた。

で、俺の不調の波の原因って睡眠不足だって気付いた。

最近、6時間睡眠がデフォで、

でも3、4日目くらいで体力続かないっていう。

最強の精神力があればなんとかなるのかもしれんけどね。

睡眠は大事って思い込みから抜け出せてない俺です。

からしっかり睡眠時間確保して生活しようと思ったね。

 

■本日の学び

まず昨日の俺のツイートを見てほしい。

 

【ポルノ断ち8日目】

仕事の進捗割ってしまった・・・。

マジで反省。

体調悪くてあんまり集中出来んかった。

ただこれは言い訳でしかない。

とりあえず頭痛がスゲー故明日に備えて寝る。

こういう日もある。

生き物だからしゃーない。

落ちないで全力で回復に専念。

 

こういうね、体調不良アピールはダセえからやめなって本に書いてたwwwww

体調不良の中頑張りました!

俺やってるよ!みたいなね、そんな意識は全く無かったよ?

でも、目標達成できなかったのは体調不良のせいだって意識はあった。

まあツイートでも言い訳つってるけど・・・。

「言い訳って意識あんなら端から言うなや」

って本に書いててマジで食らったwww

はい、その通りです。

 

大前提ね、体調が悪かったとしてもやり切れ!

無理なら早々に休め!

中途半端に頑張るなってことです。

マジで死ぬほど食らったね!!!

すぐやらなくていい理由を探してしまうんです泣

俺のグズ脱却は茨の道だぜ・・・。

でもちょっとずつマシになってきてるんだ🔥

明日も頑張ります!!!