元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち0日目

どうも!2代目nonaniです!

リセットしてしまった・・・。

 

マジですっげーーーーーーーーーー悔しい!!!!

でも納得。

ここ一週間くらい前の自分に戻りつつあった。

グズが復活しつつあった。

絶対に戻ってはいけない!!!

 

再度ルールの徹底をする。

スマホは隠して生活が基本

・動画を観ない

この2つを死守する。

 

スマホを弄って時間を無駄にするとそのまま流される。

そういうのでやる気も持っていかれるみたいなのが結構あんのよ。

あーーーーーーー。

今日めっちゃ頑張ってgood woorkしただけに悔しい!!!!!!

 

運動/仕事/読書/音楽

娯楽はこの4つでいい!!!!!

また今から気を引き締めなおすぞ!!!