元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ちゃんと寝ろ(ポルノ断ち27日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の学び

なんか最近、集中力の高まりが凄いんす・・・。

朝9時から仕事に向かってる。

今までは、会社員時代の癖もあって11時くらいからやっと始めたりしてたのに・・・。

人って変われるんだなってマ実感してる。

 

でも・・・。

これだけは言いたい。

睡眠時間は確保しろ!!!

これが足りなくなると、生産性が圧倒的に落ちる!!

それをぶっちぎる気持ちの高揚があればいいけど、

どうせいつかはガタが来る。

ただ寝すぎもよくないしねー。

つーか長い昼寝とかよくないよね、

変にリズム崩れて夜眠れなくなるから。

20分くらいの仮眠は推奨されてるし。

特に筋トレしてたら絶対睡眠は確保したいところ。

というわけで明日に備えて眠るます。

 

明日も頑張ろうぜ👍