元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

スマホはヤバイ(ポルノ断ち30日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

・良かった点

✨食事を食べ終わったあとに一息付かずに行動するのが癖付いてきた

✨めっちゃ集中して仕事した

✨タスク全クリした

 

・反省点

👹もっと作業効率を意識できそう

 

今日からよっぽど特筆したことが無い限りはこのフォーマットで振り返ってこ。

良いとこ3つと反省点1つ出してく。

 

■本日の学び

スマホがヤバい!!!!

大して興味無いのにSNSを探索してしまう💦

芸能人に興味ないのにネットニュース見てみたりさ・・・。

11月の前半はスマホもいい感じに遠ざけられてたのよ!!!

なのに意味なく弄って時間を浪費する癖がまた戻ってきた(´;ω;`)

怖すぎるよ・・・。

マジで意味ないから止めると再度決意🔥🔥🔥

 

今日は自分を俯瞰して見られたから

あ、今時間無駄にしてる!!

って気付けてマジでナイス判断だった・・・。

明日も気を付けよう。

寝る前からスマホ隠しておく!

これがミソ。