元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

思考実験の効果①(ポルノ断ち17日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■今日の報告

昨日、知らない人と話したり・・・。

今朝も2度寝せずに起きて筋トレしたり・・・。

自分に打ち勝つことでやっぱり高揚するなってスゲー思った。

めちゃくちゃポジティブになる。

 

んで、例えば仕事中とか雑念が湧いてるのとかに気付けるんよね。

あれ?今はそのこと考えなくてよくね?

みたいな。

情念に打ち勝てるのでポルノ断ちと早起きを完全な習慣にしていきます!!!!

 

■思考実験の話

【内容】

48時間の内に予期せぬプレゼントが訪れる

 

【やり方】

1、実験を始める時を決める

2、じっけ開始の日付と時間を記録する

3、可能性のエネルギーフィールド(解説めんどいからここでは宇宙とします笑)に贈り物を要求する

 

俺は

4/15 0:44からスタートした。

 

んで今このブログ書いてる段階ではまだ実験中ではあるんですけど・・・。

俺の場合は2つのものを貰ったかなと思う。

それは

・仕事で登録者を獲得

・仕事のミスの帳消し

です。

 

まず登録者についてなんだけど、俺の仕事って営業だからこっちから連絡して登録してもらうことしか基本無いんだけど、まさかのお客様側からやりたいって連絡が来たのね。

これって俺の業界でまーーーーーー珍しいことなんよ。

このお客さんのおかげで今月のノルマ達成してインセンティブ5000円ゲットです笑

こんなこと、この業界入って数回しか経験したこと無いだけどそれが一個。

 

もう一つは、対応できない時間にお客様対応の予約取ってしまったんだけど、急遽お客様が体調不良になってリスケして難を逃れるというね。

これも俺らの業界からするとまーーーー珍しくて。

 

これが俺の成果でした!!

たまたまじゃんって言われたらそれまでなんだけどね、この期間にこんな珍しいこと重なるか!?って感じで因果関係を疑わずにはいられない。

 

何より無料で試せて楽しいからいいよね笑

手軽に得するのでぜひやってみてください。

 

おやすみ