元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

結果が出なかった話(ポルノ断ち8日目)

どうも!2代目nonaoiです!

 

本日は数日前のこの記事↓↓↓↓

nonani-2.hatenablog.com

 

で書いてたんですが、会社の全体集会で余興をやらせてくれと頼んで上層部に起案してもらってたんよね。

それの結果通知が来た。

 

うん・・・。

普通にダメだったwwwww

 

マジで悔しいいいいいいいいいいいい!!!!!

披露してたら社員の中で英雄になれたのに!!!!

もっと早くに言うべきだった!!!

本当に残念でならない・・・。

 

こういうのって運とかタイミングもあるしね。

 

こういうときもある。

行動したからといって、全てが上手くいくわけじゃないよね。

 

でも、めちゃくちゃ貴重な体験が3つできた。

まず1つは、周りの人間に「コイツの行動力ヤバいな💦」って思わせられたこと。

一人の男としての価値を上げられたかなって思ってる。

こういう周囲の目を変えていくこと、こいつは出来る男だって思わせることはめちゃくちゃ重要だと思うの。

 

自分一人の潜在意識だけじゃなく周りの意識も書き換えてくってことね。

 

そして2つ目は、普段は接点が持てない会社の偉い人と話せたこと。

そして3つ目、その偉い人を自分が動かせたこと。

👆これがめちゃくちゃデカい!!!!!

 

すっげーーーーー自信になったもん。

俺って出来る脳力あるんだなって気付けた。

 

でも、結果には結びついて無いから変に調子には乗らないようするぜ。

 

ポルノを断つとほかのもので埋めたくなるんだけど、そのエネルギーを自分磨きに使い、行動力に変えていく。

これが男の人生にめちゃくちゃ大切なんだと思うの。

 

また1から出直すというか、淡々と積み上げてやるよ🔥🔥🔥

絶対に界隈から頭一つ抜き出てやるぜ!!!!!

 

おやすみ