元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

シンプルな日(ポルノ断ち24日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■今日の状況

6時間睡眠だけどしっかりいつも通り起きた!

死ぬ気で起きた!

めっちゃ眠いのでコールドシャワーで無理くり覚醒させる。

これがしんどいけどマジでめっちゃ気合入るんすよ🔥

 

んで、そのあとはメトロノーム腕立てふせ70回。

そのまま出勤。

 

からしっかりコンディション整えられた日でした。

でも7~8時間寝ないとイライラしてしまうね笑

気を付けよう・・・。

 

思考の本を読んで思ったんすけど、、、。

普段の生活の中でネガティブな思い込みに囚われてることめっちゃ多いなって。

今までだったら、睡眠時間足りない時に運動とか筋トレしても負荷かかるだけだから止めようと思ってた。

んで、そのマイナスな思考が肉体にさらに負荷をかける。

そういう悪循環の中にいたのかなって。

 

意識の力で難病治した人とかっているじゃん?

まあ、奇跡だろうけどプラシーボ効果ってのは科学的に証明されてたりするしね!

俺はハイパーバカポジティブとして生きていこうと思うわけよ。

 

そういうのに気付いて実践した日でした。

 

明日も頑張ろう。

おやすみ