元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

今後の抱負(9日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

マジでハッとさせられる動画があるのでシェアします!!

 

youtu.be

 

この動画で、自分を高めることを極限まで突き詰めろ的なことを言ってます

 

ここ2週間くらいの俺はめちゃくちゃ中途半端なムーブをしてたなって反省した

まずは己を磨くことだね

それが自信に繋がる

そうすると俺の制作スピードやクオリティも上がる

金に繋がりやすくなる

自由を手に入れる

 

こういうサイクルに入れるんだろうね

めっちゃモチベ湧いたし、何やるかが明確になった

ひたすらに自分の研鑽だけを考えて時間を割く

いきます