元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

結果は出る(ポルノ断ち4日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

昨夜、家のリビングに布団を敷いて家キャンプなるものを慣行したせいで二度寝してしまったバカこと俺です!

 

でも楽しかったから良し✨

 

本日、私の行動の成果が少し出ましたので報告いたします!

 

今月の下旬、俺が務めている会社の全国集会があります。

それには約500名の社員が集まります。

 

その集会の後半は飲み会みたいな感じなってんのね。

数日前に、そこで余興をさせてくれないかと運営事務局に直談判しておりました。

 

方法としては、問い合わせ先として社内メールのアドレスが公開されていたので、そこに個人的にメールをしました。

で、PRだったり構想や熱意をメールに記載して送っておりました。

 

そしたら本日、そこの責任者の方(普段だったら会話できない会社中枢の人)と直接お話をさせていただく機会を得ました。

 

で、話をしているとやっぱり俺の行動力とか勇気をめちゃくちゃ評価してくれてた。

「でも、当日の流れはだいぶ前にガチガチに決まってしまっていて、今から本編に組み込苦ことは難しい・・・。」

という話をされてガックリ肩を落としたのですが・・・。

 

なんと!!!!!

「開会時の時間で前座的な感じで良ければ上に掛け合ってみる」

と言ってもらえたのです!!!!!!!!!!

 

ヤバイ!!!!

この平社員でしかない俺が、会社中枢を動かすだけの熱量を発揮している!!!!!!

 

凄くないコレ!?!?!?

マジで感動した!!!!!

 

こんな風に行動の抑制が外れたのが、もとは禁欲ってのがヤバイことなのよ!!!!

禁欲って男が成功に近づくために手軽な法則みたいな感じ✨

 

やらない手はないぜ旦那🔥🔥🔥

 

ただ、まだ検討段階なのでぬか喜びは出来ない。

俺は来るべき時に向けて、ひたすらに牙を研ぐのみ!!!!

 

続報を待て!!!!